ブログランキング93

私を女にする男ひと

熟年の楽しい性生活

  • 記事数 139
  • 読者 183
  • 昨日のアクセス数 3258

潮吹きトーク

しおりをはさむ

2016/09/14 00:16:48

  • 3

彼「女の潮吹きって男の射精の10倍は気持ちいいんだってね

でもどうやって調べたのかは不思議なんだけど」

私「私の潮吹きはスッキリな感じじゃなくて
波のように押し寄せる
バーっときて引いて」

彼「女性の人は何回でもいけるんだって」

私「いつも楽しいです」

彼「そこんところはちゃんと勉強しましたよ
予習復習完璧です」

私「ほんと
ユースケは熱心」

彼「普通は途中で止めてもまた準備期間に入るまでに時間がかかるけど、ユキはそのまま連続でできるかなり上達したって言うことじゃないの?

なれたね
普通は指止めちゃいけないけど止めてもユキはすぐまた次の段階に移る、早いよね」

私「ああ確かに
それほどクチャクチャされずにいける」

彼「練習の成果だよ
今ではベッドでも平気で潮出せるでしょ」

私「でも他の人じゃできないよ
私のGスポとかよくわかってないし
出血することもあるから」

彼「ジースポットは位置はちがくても形状でわかるよ」

私「ユースケの言うタイミングとか知らずにやる人いるよ」

彼「最初は優しくなんだよねぇほんとに
後は強くでもいいけどでも傷つけないように心がけることが大切だと思うよね」

私「ただ
潮吹きを教えてくれたのは
歳上のドクターです」

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. いきなりキスされイケメン不信に
  2. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼
  3. 同居の義祖母に悪口を言われていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3