泣かないで

産後のえっち* 恋愛~結婚~セックスレス~出産・産後の現在(時々まじめ)

  • 記事数 397
  • 読者 1536
  • 昨日のアクセス数 464

目は閉じてor目は開けて?

しおりをはさむ

2016/09/14 01:31:53

  • 61
  • 0

※えっち編、閲覧注意。


タイトルが、まんまでヒドいと思ってたのに

とうとう疑問系でごめんなさい(笑)





さて、つづきデス。



私が、カズユキさんの指を

締め上げると……、



「スゴい吸い付いて…抜けない(笑)」



本気なのか、ふざけてるのか、

カズユキさんは、そう言うと、

浅い所まで、指をひき抜き、

全部抜かずに止めた。


私は、落ち着いたら、

自分だけイって乱れてたのかと思うと、

恥ずかしくて、言った。



「さっき、キスしたとき、

目開けてたでしょ?見ちゃダメだからね!」



私が、言うと、

カズユキさんは、びっくりして笑った。



「なんで(笑)

ルカのイク顔みてたかったのに…」



私は、恥ずかしい、なんて言うのが、

恥ずかしいので、ぶっきらぼうに言った。



「ダメなの!(笑)変な顔なのに失礼でしょっ!

兎に角見ちゃダメ」



私の様子で、カズユキさんは、

私が、恥ずかしいって分かったみたいで、



「ルカは、変な顔じゃないよ~

かわいいなーって思って見てたよ」



そう言うと、私のあそこから、

抜けきってない指を動かした。



「ひゃっ!出ちゃうでしょー!(笑)」



私は、そう言って、

カズユキさんの腕を引き抜いた。



「ルカ、出しきれなかったね、

今日は、お風呂で我慢してね?」



カズユキさんが、そう言って、

ふたりで、移動した。



バスタブに掴まって、

立ちバック。


カズユキさんの大きいままのモノが、

ヌルッと挿さって、突き上げた。



「あああッ、硬くて気持ちいい」



喘いでおしりを突き出すと、

カズユキさんの大きな手に

おしりが、包まれて…

カズユキさんも…



「ルカのここ、気持ちいいね」



と、言った。



「ああッ、イっちゃう…んんッ」



私の中が、ぷくーっと晴れ上がって、

イクと…ヌルッと抜いて、

何度もいっぱい潮吹きさせてくれた。



バシャーッ



「ああッ、気持ちいい…ね、中に出して?」



私が、仰け反って言うと、

カズユキさんが、



「いいけど、ルカ、排卵日だよ?」



と言った。


カズユキさんの方が、

把握してる……

出来てもいいけど、

その前に

カズユキさんのモノを

一度も舐めてなかった事を思い出して、

言った。



「ん…お口に…出して?」



私が、振り向いて言うと、

カズユキさんは、

最後にもう一度、私をイかせて、

派手に抜いて、潮吹きさせた。



カズユキさんの前に自然に跪き、

そそり立つ大きなモノを下から、

舐めて、最後はカズユキさんが、

私の口の中で果てた。




*********



日付が、変わってしまいましたが、

一昨日のえっちを書き終えました。

出来事をバーッと書いたので、

誤字があったら、すみません(笑)


明日は、赤ちゃんの予防接種なので、

更新できないかもしれませんが、

一息つけるようだったら、更新します。




遅くなりましたが、

皆さま、おやすみなさいませ☆彡

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 夫のボーナス三桁って当たり前
  2. 友人より男を優先する女性に苛々
  3. 週2日 子を預けてリフレッシュ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3