妊活diary〜出産&仕事〜

妊娠&仕事、日常のこと。

  • 記事数 958
  • 読者 110
  • 昨日のアクセス数 501

妊婦グッズ★

しおりをはさむ

2016/09/13 22:59:49

  • 5
  • 0

今日は昼くらいに休日出動の夫を
見送り、そのあと少し昼寝して夕方近くから
ショッピングモールへ。

アカチャンホンポに行ってきました★
目的はマタニティ服と抱き枕。

マタニティ服はずっと欲しかったジーンズ。
何点か試着してスキニータイプの
ストレッチジーンズにしました。
抱き枕は5wayの洗えるクッションにしました。
バナナ型だけど、腰枕、足枕、抱き枕、
授乳クッション、赤ちゃんの
おすわり補助機能つき。
授乳サポートクッションもついている。

今夜寝るのが楽しみだー。
最近はお腹が重くて起き上がるのも大変。
夜中に寝苦しくて起きるので
それから解放されるといいなー。


お店を出たあとはスーパーで買い物。
とんでもない荷物の量になりました( ;´Д`)
カートで駐車場まで運んで帰宅。

夫も仕事から帰ってきてて
2人でお土産の銀だこ食べておやつタイム。

今晩のお夕飯は
手作り餃子(白菜&ひき肉&チーズ)
中華スープ(キャベツ、セロリ、かき卵)
トマトとアボガドのクリームチーズ
サラダ
白ごはん

今週末は、実家の両親と東北帰省旅行です。
抱き枕持参していこう…。
向こうはもう肌寒いので、温泉も
さらに気持ちいいだろうな。
夫とは3日ほど会えなくなるので寂しい。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 少年野球甘く見てたママから不満
  2. 子作りに妻の一言で夫が大激怒
  3. 知人から妊娠報告受けると虚しい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3