続、難病完治を目指すブログ

難病で障害者の難病女子が完治を目指して日々の出来事綴ってます。

  • 記事数 490
  • 読者 54
  • 昨日のアクセス数 138

また迷惑かけちゃった

しおりをはさむ

2016/09/13 19:10:31

  • 2
  • 0

さっき、アイスティーを誤嚥して死にかけたわ(笑)

メロンで窒息した人もいるらしいし、なんとかならないかねぇ、これ。


今日、関東はものすごい雨でした。

雨だと歩きにくく、筋肉の調子も悪いので、娘の登校日でしたがまぁぼとヘルパーさんで行ってもらいました。

案の定、まぁぼはずぶ濡れになったらしい。

娘は学校が大好きでまたみんなに囲まれ嬉しすぎてずっと上機嫌だったもよう。

多分だけど、まぁぼはなんか目立つんだよね。
本人自覚ないんだけど、なんか一言言いたそうな顔してニヤニヤしてる訳よ。

「では、お父さん、ひとこと」

と先生からご指名を受け、3年生全員の前で話すはめに。

そこで初めてアタフタするまぁぼ。バカだ…。

しかも、それがひとことどころじゃなかったらしい(笑)
でも、まぁぼは教員免許も持ってるからある程度の知識はあるだろうし、働いてからも講師みたいな仕事もしてたから場馴れはしてるのでうまく乗りきったみたいだけど。

さ~ちゃんはあまり話がうまくないので目立たないように娘が囲まれてる間も隅っこから見守るタイプです。

まぁ、3年生全員はおとなしくまぁぼの話を聞いてくれたらしい。
ただの、知らないおじさんの話をなぜ聞かなきゃいけないのか(笑)

しかも、娘のお父さんのわりにはみんなのおじいちゃんくらいの年齢に違いなく微妙に恥ずかしいです。

とはいえ、今日はまぁぼに迷惑かけました。
すみません。

誤嚥するってことはもともと調子も良くないんだな(←言い訳)

明日はちゃんと娘の面倒をみます。
明日も雨なんだけどね…。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 誕生日に元彼からケーキが届いた
  2. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑
  3. 未婚に祝ってほしい新婚女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3