不妊治療の記録

不妊治療頑張ってます。不妊って言葉好きじゃ無いんだけど・・・(ノ_<)

  • 記事数 60
  • 読者 15
  • 昨日のアクセス数 73

2016/09/13 17:40:31

  • 1
  • 0

車のエンジンをかけた瞬間、初めて見る警告ランプ点灯。

え??😨


再度エンジンを掛け直してみるけど同じ症状。


何か変なボタンを押してしまっているのかと、色々とカチャカチャやって確認してみたけれど原因分からず。


もう時間も無いので、一か八か出発。


サイドブレーキを軽く引いて走っているかのような違和感。


こわい〜〜〜(T ^ T)


走らせて大丈夫だろうか?


高速走るけど大丈夫!!??


とりあえず走りながらディーラーに電話してみるも、定休日。


症状をネットで調べてみると、ブレーキがなんたらかんたら・・・よくわからない。


でもブレーキ異常ならめっちゃコワイ!!


高速走るのに〜〜!!


よし、今日は安全運転で左側走行、発火しないか確認しながら、いざという時はサイドブレーキ引いて・・・!と色々シミュレーションしながら、とにかく移植時間に間に合いますようにと祈りながら必死に向かった。


車で約1時間。


今日に限って警察の取り締まりもやってて、ヒヤッとさせられた。
もちろん違反はしていないけれど、ちょっと気を緩めた瞬間に捕まったなんてこともありえるし。

トラップが多い(❌^❌)


そうこうしていたら、信号待ちでエアコンの異常音。爆発するんじゃないかと思って怖くなって急いで止めた。
車内あっつ!!
窓を少し開けるとトラックやバスの排気ガス。
くっさ!!!

渋々窓を閉めてジリジリと暑さを感じながらヒヤヒヤハラハラで病院に向かう。


市内まで入り、ようやく一安心。これでもし車が停まってしまってもタクシーで向かえば間に合う距離。

あと少し、あと少し


じっとりとイヤな汗をかきながら目的地を目指す。


あぁ、うんちも行きたい・・・。


あ、ほんとに行きたい。


ヤバい、ほんとにトイレ!!!



もう色んなことがハラハラドキドキで、もうてんやわんや。


ようやく駐車場に停めることが出来て、もーーーこれで安心!!!!と安堵し、お次はトイレ!!



前回、移植前に便意があったにもかかわらず我慢して、移植後に全力で絞り出す羽目になり猛烈に後悔した経験から、今回はもう思いっきり押し出す気持ちでここぞとばかりに産み落とした。


そしてまた安堵。


そして尿意のままにチョロチョロチョロ・・・



っておしっこしたらダメだったーーー!!!!!!!!!!!!


ちょい出ししてもーーたーーーー!!!!!!


ヤバイヤバイヤバイ!!!!!ヒィィィィィ!!!!



や、でも、まだ尿意ある!!
出切っては無い!!イケるかも!!!



慌てて自販機ですぐにおしっこになりそうなレモンティーを選びガブ飲み。


(どんだけ渇れてんだ?って周りの人は思っただろうな・・・)


もーー自責の念に駆られながら、病院到着。


でも色々あったけど、とりあえず病院着いたからもう安心。大丈夫。あとは先生に委ねるだけ。はぁぁぁぁ。ほっ。




病院着いてからは、万事順調。


採血も一回で抜いてもらえたし、心配していたおしっこも、きちんと溜まってくれてた!


いつもより移植に少し時間が掛かって手こずった感があったけど、それでも無事に卵2個移植完了。

卵の状態は「early」だったけど、全く問題ないと言ってもらえた。

ようやくようやく、移植完了!!!!!!



よかった・・・本当によかった・・・( ; ; )




ただ、尿意がヤバい。


移植直後の10分そのまま待機、の待機がいつもより何倍も長く感じ、今日に限って10分以上待機させられた。


ようやく看護師が戻って来て、トイレオッケーが出たので急いでトイレに向かったら、なにやらトラブル中の人がトイレ使用中。

看護師さんがドアで「大丈夫ですかー?出ましたー?気分いかがですかー?もうドア開けていいですかー?」
とかちょこちょこ声掛けしてて。


ぅわぁお( ̄(工) ̄;)



看護師に
「ごめんなさいね。もう出そうですよね?すみません、もう少しお待ちくださいね。そちらに座ってお待ちくださいね。」


と気を遣ってもらって、勧められて座った所はなぜか採精室。


ここかーーーい。


生々しいっす。


ソファにテレビにDVDボックスにティッシュにゴミ箱に・・・ってここはイヤだよーーーーー!!!
なんかどっかに散ったりしてないのかい!!?
この椅子で!!??

とかもう・・・ごめんなさい、仕方ないんだけど、イヤでたまらなかった・・・


なんかもうイレギュラーが多過ぎて、今日は何か見えない力に邪魔をされているような、そんな気にさえなった。

なんで今日に限ってこんなに試練を与えるんだろうと・・・



でもね、私、ポジティブシンキング。


きっとこれからハッピーな展開になるから、その前にまとめて試練を与えられたんだと。


って結局大したトラブルではなく済んだから、試練というほどの試練ではないんだけど^_^;

でもそれなりにドキドキハラハラして、イヤな汗いっぱいかいたし。


うん、非常に良く頑張りました。(≧∇≦)





今回は子授け石を身に付けての移植。


偉大なパワーを発揮してくださいますように・・・(>人<)✨✨✨

お力をくださいませ〜〜✨✨✨



さて、今日明日はなるべく安静に過ごしまーす^ ^


確実に生きた卵がお腹にいるというこの不思議な感覚。


なんて幸せなんだろう・・・

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 出産当日は家族総出で来るらしい
  2. 幼稚園の争奪戦に出遅れてしまう
  3. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3