軽くACで育児奮闘中

バツイチ旦那29歳ドライな嫁27歳 子供が生まれました。さらに第二子を妊娠発覚

  • 記事数 379
  • 読者 48
  • 昨日のアクセス数 100

妊娠のマイナートラブル。

しおりをはさむ

2016/09/13 16:12:58

  • 3
  • 0

ま、また股が痒いぞ。

こないだカンジタと診断されて、腟内薬入れてもらって治ったけどまた再発かな。

またいれてもらお。

2人目は真夏真っ只中だから
下の痒みが起きるのかな。

結婚お腹は大きくなってきてるから腰も痛くなってきたし、足もむくむし、お腹も痛い感じがするし…

体重は今のところ妊娠前の+1キロ。
増える1方だから気をつけないとなぁ。

徐々に甘いもの食べたくなってます( -᷅_-᷄ )

息子はますますヤンチャ。
いろんなことに興味あって、ダメだよってあんまり言いたくないから

扇風機とか炊飯器とかコンセントとか危ないし
台所とかも危ないし…

難しい子育て!
ダメというより危ないよーと言うようにしてる。ついダメって言うてしまうんよね。


最近、お茶をわたしがブー飲む?というから息子もブーブー言うて催促するようになり、

投げキスを覚えて、口をチュッと鳴らしながらしてくれます。


なんて可愛いんだ(*˘ ³˘)♥

最近お父さんが仕事行く時泣きわめくようになったり、お父さん好きみたいで( ¨̮ )

かわええなー!!!!

一昨日熱が出てて、月曜日には自然治癒してました。

またRSだったりしたらどーしよーって思っちゃう(><)

小走りもするようになり、歩くのも段々早くて、追いかけるのも大変です!

可愛さは日に日に増していくなかで、
癒されてる自分。

大変で疲れきってる日もあり


子育てというのはあっという間に終わりそうだな。

可愛いときの今を味わい尽くさないと。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 礼服を着て出社しようとする夫
  2. 友人より男を優先する女性に苛々
  3. 子の発達障害を疑われショック

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3