すろーせっくすから抜けられない

  • 記事数 42
  • 読者 99
  • 昨日のアクセス数 156

W初心者、年下、ドリンク!!

しおりをはさむ

2016/09/13 14:15:10

  • 4
  • 0

(前回らの続き)

今回の待ち合わせはいつもの場所だったんだけどホテルはいつもと違ってていつもと違う方に微妙な距離感を保ちつつ歩いていく、、
(いつものところは3人で入るのはダメだから別のとこということらしい、世のラブホにそんなルールがあるとは!)

ホテルについて部屋に入るとサラリーマンさんはいつものようにマッサージの準備を始めてお風呂が入ったところで相手の女性(以降サヤカさん)だけが先に半身浴に

その間、ワタシはすることないのでソファに座ってサラリーマンさんの観察、ふむふむ、半身浴中は意外と何もしてないことが判明(笑

その何もすることなくなったサラリーマンさんから「緊張してる?」と言われて「そりゃ笑」と言ったところで新たな事実が!!!

ワタシも見る初心者ならサヤカさんも見られる初心者でこういうのは今回が初めてらしい(驚)
前から見られたい願望あっていきなり男性は怖いから女性で誰かいないかとサラリーマンさんにお願いしていたところワタシが快く了承したことで夢が実現♪って、こらこら

サラリーマンさんの知り合いならもっと経験豊富な人がいただろうに何でワタシに声かけたの!って聞いたら「絡みを見せてムラムラさせて放置プレイしたら喜びそうやから笑」って
ヽ( ̄Д ̄*)ちょいちょい(まんざら外れてもいない)

本当はサヤカさんが年齢が近いほうが気を遣わなくていいってことらしいんだけど、ここでまたもや新事実が!!

サヤカさんは年下(24くらい?)だった・・・お、大人っぽいのね、お姉さん自信なくすわ(・ω・`

サラリーマンさんがサヤカさんがお風呂出る前に静か過ぎるとお互いの緊張感が相乗効果で高まりそうだからとテレビをつけてエッチなビデオを流すんだけどそれはそれで気まずくないだろうか、、、
むしろこういう時こそサラリーマンさんのソフトタッチで心を鎮めて欲しいんだけど?(´・д・`)

しかし時間はいやおうなく進んで身体を拭いたサヤカさんがバスタオルを巻いてお風呂から出てくる・・・(ドキドキドキドキ)

サラリーマンさんとサヤカさんはベッド、ワタシは横のソファとそれぞれの配置につく
「よろしくお願いします」とサヤカさんにお辞儀されて「こ、こちらこそ」と返すのが精一杯、既に喉カラカラ(ドリンク用意しとけばよかった!)

サラリーマンさんだけが「じゃあ」と手馴れた手つきでサヤカさんをマッサージしていく

(つづく)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫と同棲する女性に慰謝料請求
  2. 公務員に内定で「日本も終わり」
  3. 相続した不動産の価値が心配

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3