いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 166
  • 読者 545
  • 昨日のアクセス数 2021

109.年下の男

しおりをはさむ

2016/09/24 14:17:06

  • 137
  • 8

私『‥.....桜井さんが.....?』


陸『うん。‥.....あの時の石川はもう見たくない。だから今度こそ石川を必ず幸せにしてやれってさ。』


私『そうだったんだ.....。』


陸『もし石川をまた悲しませるようなことしたら取引しね~からなって。 赤城さんにチクって一生笑い者にしてやるから覚えてろってさ~。それだけは勘弁して下さいって言っておいた(笑)』


私『あはははははは。赤城さんにつかまったら終わりだね(笑)』


陸『そうならない自信があるから安心して~(笑)‥.........俺が言うと嘘臭いけど💧』


私『‥.....信じてるよ♪ 陸のこと信じてる!!』


陸『ありがと♪』


私『そうそう、ニュースがあるの!!!』


陸『ニュース?なに?』


私『私が入院してる間に坂本さんが辞めてた!!』


陸『え!?何で!?』


私『朝行ったらAさんが坂本さん辞めたよ~って。正確には辞めさせられたみたいだけどね~。』


陸『何があったんだ!?』


私『聞かなかった‥.....。何かあったから辞めたんだろうし.....。』


陸『そうなんだ。じゃあ、代わりに誰か入ったの?』


私『うん。今日はたまたま休み重なって私は会ってないんだけどね~。どうやら男の人らしい♪』


陸『はぁ!?‥.....いくつの男!?』


私『知らな~い。まだ2、3日くらいしか働いてないみたいだけどAさんの話しによると坂本さんより全然つかえるって言ってた。明日はじめて会うんだ~♪』


陸『‥.....なんか浮かれてね?』


私『誰が?私が!?ないないないない(笑) だってその人既婚者だって言ってたし!!20代ならウキウキするけど、30代っぽいこと聞いたからさすがに~(笑)』


陸『20代ならウキウキすんの!?』


私『するー(笑) 陸だってさ、職場に20代の女が入るって聞いたらウキウキするでしょ?』


陸『はぁ~~~!?‥.....まぁ、するかな?(笑)』


私『でしょ~!?それと一緒だよ~(笑) 30代前半だか後半だかは知らないけど別にその人に興味ないし~♪ あっ、嘘!!ないことはないけど仕事がやりやすければそれでいい!!』


陸『そうだ!そいつとはただ単に仕事上だけの付き合いだ!!それ以外で絡むことはないッッ💨』


私『あはははははは。私が年下男にうつつ抜かすと思ってんの?(笑) 』


陸『何があるか分からないだろー?』


私『確かに!!でも、結婚してる男に興味ないし~。』


陸『結婚してない年下男には興味あるみたいじゃん💨』


私『ないわ💨 あっ、20代なら.....分からない(笑)』


陸『はぁ~~~!?マジで言ってんの!?』


私『‥.....冗談だから (笑) ┐(゚~゚)┌ ヤレヤレ』


陸『そうだよな~♪奈津美には俺がいるもんな~♪』


私『ね~♪陸がいるもんね~♡』


陸『‥.....何か悪いもんでも食った?そんなに素直に返されると逆に不安になる.....(笑)』


私『はぁ~!?失礼な奴だな💨 ‥.....はいはい、分かりました。陸になんか目もくれず百貨店内の男を漁ります💨💨よりどりみどり色々な男がいるからねー♡』


陸『おいっ!!冗談だろ~~~!?俺だけ見てて?ね?お・ね・が・い(笑)』


私『やだ!!』


陸『あ~!?なんだとごらぁッ!?』


私『あはははははは。本当の陸が出た(笑)』


陸『覚えてろよ~!?今度会った時はそんな口が聞けないようにた~っぷり可愛がってやるから💨 覚悟してろよな~!?』


私『どんな風に可愛がってくれんの?私満足出来る?ってか満足させられる?』


陸『いや、そうグイグイ来られると.....ちょっと自信なくなるなぁ~(笑) 何気に佐藤ちゃんの芝居が心にひっかかってるから(笑)』


私『あははははははは。大丈夫ッ♪自信もっていいよ~♡ (笑)』


陸『本当ですか!?励みになりまぁ~す(笑)』


私『あははははははは。ウケる(笑) ( *´艸`)』







痛いアラフォーですいません(笑)
電話でいつもこんなやり取りしてるバカ二人です💧




でも‥.....楽しいの♡ (((*≧艸≦)ププッ
人生楽しんだもん勝ちだよねー v(o´ з`o)♪

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5245306・09/24

    シアンさん

    楽しんでますかー?(笑)
    私は今から猛ダッシュで帰ってご飯の用意だよー♪♪
    あっ!ダッシュじゃないよ?車だよ?(笑)

  2. シアンさん(101歳)ID:5244877・09/24

    奈津美さん

    お疲れ様でーす(´▽︎`)

    そそら北の繁華街(●︎´艸`)ムフフ

    奈津美さんの分まで、楽しんできまーす^_^

  3. 奈津美さん(40歳)ID:5244531・09/24

    シアンさん

    繁華街ーーー!?
    素敵なひ・び・き♡
    絶対楽しいよ~♪行きたいな~!
    私は今日は最後までなのでまだまだ働くよー!!
    私の分まで楽しんで来てー♪♪

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 私『汚ーーーいッッ💦💦』佐藤ちゃん『えー?私なん...

  2. 私『‥.....勝て‥.....ない‥.....?』陸...

  1. 私『わざと?え?どういう意味.....?』陸『向井お前本...

  2. その日の夜陸の帰りが遅くてなんだかんだ寝室に行けたのが日付が...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/9 編集部Pick up!!

  1. 夫の元カノからSNSにコメント
  2. 会った事がない交際5か月の彼氏
  3. スーパーのカート押して帰る女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3