ユメカさんのブログ

ココロが満たされるなら‥笑顔になれるなら‥ たまに変態‥

  • 記事数 591
  • 読者 306
  • 昨日のアクセス数 579

2016/09/13 20:42:12

  • 40
  • 0

ちあきさん休みの日
雨だったせいかお迎えに来てくれた♪
キャッキャ騒ぐ




ちあきさん何飲むー❤︎?

アイスティー❤︎!

オッケー、じゃ私も♪

‥‥俺のは?

あっ(๑°o°๑)何飲む?

コー・ヒー‼︎ちあき居ると俺のことフルシカトな〜‥ヒドイ‥。あんなに可愛がってるのに‥





いじけてる❤︎笑
そぅ、かずさんのお店で主が居るにも関わらず騒ぐ。
ほんとヒドイ❤︎
久々のちあきさん
一段と黒い。
日焼け止めしてたのに黒いっていう‥
する意味あったんだろうか‥。
恐るべし紫外線=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
夕方までちあきさんとキャッキャ談笑
足の爪にネイルしてもらったり←実験台
髪型アレンジに頭使われたり
今度ちあきさんにカットお願いしたり♪
楽し(๑′ฅฅ‵๑)





ちあきさんが帰ってからはお片づけ
かずさんが‥寄ってくる
いつものことだけど




楽しそうだったね〜‥

うん❤︎♪




チラッと見る顔が笑ってない
ありゃ‥笑。いじけ継続中かな❤︎?




どしたの❤︎?不機嫌?

そんな事ない‥

ちゅ❤︎

‥ユメぇ❤︎♪

(チョロいな❤︎)





たまに子供
その後野獣‥

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 誕生日プレゼントは質屋の購入品
  2. 年末年始に休み貰って激怒された
  3. 交際7年 結婚したいと思っていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3