いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 165
  • 読者 546
  • 昨日のアクセス数 525

108.同僚の思い

しおりをはさむ

2016/09/24 07:08:59

  • 136
  • 2

翌日から仕事復帰




皆に謝ろうとしたのに「逆に気づいてあげられなくてごめんね~」と謝られてしまい開店前とは言え売場でウルウル

皆の優しさが身に沁みて感謝感激雨あられの私 (T-T)




遅番で出勤してきた津田さんにもひたすら頭を下げた
でも津田さんは無理させたね.....と自分を責めていて心が痛んだ (´;ω;`)スイマセン





皆がお昼に行っていてたまたま売場に津田さんと二人の時間帯があった



もう少し楽なシフトを組んでくれると言ってくれたけど、今でも充分融通きかせてくれているシフトだから有り難い話だけどお断りした






津田さん『田口も今まで一人で頑張って来た疲れがここに来て出たんだね....。何も無理することはないんだから....何かあったらすぐ言ってね?ただし.....辞められるのは困るけど(笑)』


私『ありがと~ございます。辞めないですよ~仕事楽しいし♪♪ それに支えてくれる人がいるので‥.....頑張ろうって思えるんですよね (*´ー`*)』


津田さん『ん?‥.....え?.....いつの間にパートナー見つけたのよ~(笑)』


私『あははははは。気付いたら近くにいた?みたいな(笑)』


津田さん『へぇ~。‥.....まさか池内とか!?(笑)』


私『‥...‥.......え?』


津田さん『.....えっ!?』


私『‥.....えっ!?💦💦』


津田さん『‥.....マジッ!?パートナー...‥.......池内なのッッ!?』


私『‥.‥.........はい (〃ω〃)カァーッ』


津田さん『あははは。本当にッッ!? いいじゃん、いいじゃ~ん♪ 池内いいと思う!!二人合ってると思~う(笑) この事実.....皆知ってんの?』


私『‥.....亀田さんは知ってます(笑)』


津田さん『兄貴だから(笑)‥.....桜井は?』


私『私は言ってないけど.....たぶん陸が言ってるんじゃないかと.....?(笑)』


津田さん『り~くぅ~? 付き合ってるって聞いた途端陸呼びが嫌らしく聞こえる(笑)』


私『何でですかー?(笑)』


津田さん『あはははは。冗談ッ(笑) まぁ、遠いけど‥.....頑張りなよ!?池内がこっちで仕事出来るように私も協力しよっか~?(笑)』


私『あはははは。ありがとうございます(笑) 』







なんとなく津田さんにはパートナーのことを言っておきたかった


私は津田さんを信頼しているし陸も津田さんを信頼している.....
いつも気にかけてくれる津田さんに私を支えてくれる人の存在がいるってことを知っていて欲しかった


相手が陸ってことがバレたのは想定外だったけど(笑)







その日は体調が悪くなることもなく仕事を終えた
休憩時には陸から体調を心配するメールが届いていて車に乗り込むと、まず先に陸に無事に勤務を終えたことを報告した



お母さんの厚意で子供達はまだ実家なので今夜も一人での夕食
食料品売場で買ってきた惣菜で簡単ディナー



お風呂も済ませ洗濯してる途中に陸から着信






私『もしもし?』


陸『奈津美お疲れ~。体どう?大丈夫か?』


私『ありがと.....。なんともないよ♪』


陸『そっか、良かった♪ でも無理はするなよ?』


私『うん‥.....津田さんも色々気つかってくれてるから.....』


陸『あの人はそういう人だもんな♪』


私『‥.....そう言えば今日津田さんに.....陸のこと話た....』


陸『あっ、そうなの!?津田さんビックリしてた?(笑)』


私『笑ってた(笑) でも.....いいじゃんってさ♪』


陸『そっか~。今度飲む時は色々言われるな~(笑) .....宜しく言っておいて!?私の愛する愛する陸がそう言ってました~って(笑)』


私『‥.....うん♪ 愛する愛する愛する愛する陸がって伝えておく!!(笑)』


陸『あははははは。ラブラブですとも付け加えておいてな?(笑)』


私『あはははは。ねぇねぇ、私からは言ってないけど.....桜井さんは知ってるの?まだ言ってない.....?』


陸『‥.....もう伝えてあるよ。』


私『やっぱり陸が言ってくれてたんだ....(*´ω`*)』


陸『世話になってるし‥.....やっぱりちゃんと知っておいて欲しかったから俺から伝えたよ?』


私『うん.....ありがと.....。』





陸『今度こそ幸せにしてやれって‥.....』

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5243505・09/24

    キャロラインさん

    久々だよねー(笑)
    忘れてないよ~♪
    だけど店舗も違うし飲み会以来会ってないから桜井さんネタが全くないんだよねー(笑)
    ほら、メールしてもなかなか返信ないじゃない?亀田さんと足して2で割るとちょうどいいのかもね(笑)

  2. キャロラインさん(42歳)ID:5242991・09/24

    久々に桜井さんの名前出てきた〜♪(´ε` )

関連するブログ記事

  1. 陸のものは、すでに大きくなっていた。「ねぇ…ミユキちゃん...

  2. 近場の物件だったこともありお昼をちょっとまわった頃には江口さ...

  1. 桜井さんと社員用エレベーターで催事場のある階へ...

  2. あの桜井さんとの密会(←え?)から数日経って陸からラインが来...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. 夫に義母の嫌な所を打ち明けるか
  2. 息子がギャン泣きで泣きたくなる
  3. 夫に内緒でヘソクリしていたが

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3