ずっと一緒に。

旦那さんの不倫。 復讐。からの再構築。

  • 記事数 329
  • 読者 701
  • 昨日のアクセス数 2119

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/09/13 17:53:21

  • 114
  • 4

「私さ、前にテレビで見たことがあるんだけど
人間が、同じ相手に恋愛感情持てるのは
3年が限度なんだって。
ホルモン?かなんかの分泌が本能的になくなるから覚めるらしい」


「えーでもりこ、俺のこと好きでしょ?」


「でも、ドキドキなんてしない」


「そっかぁー。。」


「しかも、1回冷めてリセットされてるからね
今から3年が経てば、また冷めるかもよ。

良かったね。
3年待っててくれるんでしょ?笑」


前のブログでも書きましたが

不倫発覚後、
連絡を取らないことを約束したのに
隠れてメールのやりとりをしてるのを見つけたんですが。


その中に

"3年待つから、慎重にやろう"


相手から、そう送信されてて。


ぜんっぜん慎重じゃないし。
突っ走りすぎ。
だから、すぐバレました。


本当にバカだな
と思いました。


まぁ、2度もバレれば
奥さん、諦めて別れてくれるかも


て思ってたんでしょうね。


「ちょっ、、勝手に見ないでよ、、笑」


「いや、いつも携帯チェックするね
って、借りてたじゃん。
しっかり消去してないからだよ」



「消してたし!!」



削除はしてありましたが、、

ゴミ箱という機能をご存知なかったんですねー。。


ほんっと、残念な人。


相手の女は、
ようくんの何をどこまで理解して


"愛してる"

て言ったんでしょうか。。


週に数回、数時間のデートじゃねぇ。。


それこそ、3年でリミットだったでしょうね。


ようくん、いつまでも
あの女の中では、良い男のままで居られる。


私に感謝してもらいたいくらいです。

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. ウメコさん(33歳)ID:5151002・09/14

    リリカさん

    そぉなんですよー...(lll-ω-)チーン

    楽しいはずの学校行事
    毎回憂鬱です(><)

  2. リリカさん(35歳)ID:5150205・09/14

    近場にいるのがやっかいですね(´Д`)💦

  3. ウメコさん(33歳)ID:5150203・09/14

    マリアさん

    えぇ、本物のバカです( ̄∀ ̄)

    ありがとうございます。
    でももぅ大丈夫みたいです(*^^)

    苦しくなること、なくなりました。
    あの女の顔さえ見なければ。。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 彼「ダメンズ」にしてしまう女性
  2. 結婚式するしないで日々ケンカ
  3. 友人に婚約報告し半年後に婚約破棄

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3