ティファニーってあの。

年下夫との日々のこと。

  • 記事数 481
  • 読者 116
  • 昨日のアクセス数 99

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/09/13 09:56:11

  • 24
  • 9

昨晩のお手紙に、



おかえり。

ランチ → 展覧会 → 夜エッチ ?



と書いておきましたの。






朝起きてきて、めずらしくお返事があるではないか、と読んでみると。



勉強 → 寝る → エアウィーブ → 飲み会 → 泥酔









。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

。・゚・(゚`д´゚)・゚・。


どないなっとっんねん!!





エアウィーブは、先日電話があって、配達可能なのが15日以降、とのことだったので、来週の火曜日にお願いしたんです。
それを今日だと思ってやがる。


飲み会のことは聞いてたのをわたしがすっかり忘れてました。年1の大学のOB会。毎回すごく楽しみにしてるようなので、それはいいのです。夜だしね。





問題は。

日曜日に、展覧会行こうと自分から言ったことを、すっぽりと忘れていることじゃ!!



今ぴーぴー寝てるので、
hughさんが行くって言ったんじゃん!ちょー楽しみにしてたのに!
とまだ非難できておりませぬ。




あーあ。

つーまーらーんーーーー。

つまらん!
この雨の中1人ランチに行っちゃおっかな。





そんなわけで、せっかくの一緒のお休み。

また別々です。

(。-_-。)





まいっか。
こんな雨の日は、ちょっと重めのスコーンと紅茶がおいしいもん。

長靴はいてちょっと出てきます!



みなさまも素敵な火曜日を。

同じテーマの記事

コメント9

しおりをはさむ

  1. ティファニーさん(43歳)ID:5148972・09/13

    🍎りんごしゃーーん🍎
    あれま。号泣? 出たな!かわいいヤキモチりんご!ってりんごしゃんは辛いんだもんねぇ💦

    なんだとこのやろー!って思うけど、ちょっとしたらまいっか、て思ってしまう。その代わり、デザートはわたしだけー😝 hughさんにはチビチョコクロワッサンだけー😝

    普通に会える距離なんだよねぇ。
    本当にお邪魔しようかしら。
    カルピスパン?コウノトリパン?違うな。ペリカンパン?なんだっけか。そこ待ち合わせとか!( ー`дー´キリッ

  2. りんごさん(45歳)ID:5147776・09/13

    どないなっとんね~
    そうだよね。約束したのは、hughさんじゃない。私だったら、もう号泣よ😭例え、飲み会だと言う事を伝えられ忘れてしまったとしても。もうね、いつも思うのよ。
    リアルでティちゃんとお友達だったらって。

  3. ティファニーさん(43歳)ID:5144051・09/13

    ミズキっち❤︎
    ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

    ∑︎(๑°口°ll๑)

    吹いて、飲んでた水鼻に入ったわー

    蚊のお役目。多岐に渡るの巻。ぷふ。
    あのさ。殿部分、ちょっと弾力あるじゃない?蚊の針刺さるのかな??そこ、次の研究課題にどうぞよろしくです。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 義母からのLINEが気持ち悪い
  2. 奨学金利用したら親として失格か
  3. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3