同級生

5年越しの恋♡ついに完結♡

  • 記事数 349
  • 読者 571
  • 昨日のアクセス数 2367

なかなかね・・・

しおりをはさむ

2016/09/13 09:23:51

  • 80
  • 4

数年前に、一度トイレに行くと違和感があった。

排尿後も、残尿感みたいのがあって・・・

次第に軽い痛みもあって、病院へ。

『膀胱炎』

処方された薬を飲むと、数日後には楽になった。


だけど、またここ数日で違和感。

パートだけど、社員さん同等に業務をこなし
(時間は短い分、限られた時間内で)
トイレに行くのも限界まで我慢。

やっとトイレに行ける頃には、パンパン・・・・

だから、排尿の時は少し痛みもある。


病院に行くのも休みを取らないと行けない。

ただでも忙しくて行けない。


で、昨日やっとドラッグストアに行き薬を買いました。

膀胱炎関連の薬だけでも5種類位ある。

で、テレビCMとかで見る薬を手に取り薬剤師さんに聞いて
同じ成分だけど、濃度が濃い方を薦められて購入。

昨夜、夕飯後から飲み始めました。

薬を帰宅した陽が見つけて


陽『これ何?』

亜美『膀胱炎の薬。何か、最近我慢出来なくてね。病院も行けないからドラッグストアで買って来た。』

って、説明したのに“ふぅーん”と言って心配もなく消えて行った。

自分の時は、心配して欲しくてたまらないくせに。

昨日なんて、仕事で火傷したみたいで腕に大きめの絆創膏を貼って帰って来たから

亜美『どうしたの?』

と聞くと、1から10で話始めた。

救急箱をガサガサ・・・

陽『大きい絆創膏なかったっけ?』

亜美『前に買ったのない?』

陽『あれは、会社に持って行った。』

亜美『んじゃ、ないわっ。』


結婚してから、陽は体調が悪かったり、怪我したり、筋肉痛や肩凝りなどになると大袈裟に言って、心配してオーラ全開。

あたしなんて、心配された事ないのにね。


とりあえず、今朝起きたらいつもある不快な程の排尿感はなく
すんなり排尿出来た。

そんなにすぐには効かないと思うけど、暫く飲んで様子をみよう。

膀胱炎って、癖になるって言うからね。



今日は、朝から雨です。

結構強め。

あぁ~仕事行くの面倒(笑)

カッパ全身装備で行くかなぁ(笑)

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. 亜美さん(78歳)ID:5212043・09/20

    ナナコさん
    薬の効きめか?痛みみたいなのは軽くなったかな!血尿まではいってないから大丈夫だと思う。

    トイレ我慢あるあるだね!
    もう少しで家だから我慢しちゃうとかっ!

    男性は、結婚すると弱くなるのかな?
    うち、付き合ってる時はそんなでもなかったんだけど・・・
    心配してあげるから、弱くなるのかな?
    そのくせ、こっちには優しい言葉なんて掛けてもくれない・・・(怒)

  2. ナナコさん(35歳)ID:5200393・09/19

    大丈夫ー!?
    仕事が忙しくてトイレ行くのも忘れてたなーとか
    帰りがギリギリになって、家まで我慢とかあるよね。

    市販薬で治りそうなら良かった!職場の先輩は、膀胱炎で血尿でたとか言ってたから気をつけて!

    男性って、軽い不調でも大袈裟だよね(҂˘̀^˘́)ง

    うちも私が体調悪くても寝かせてはくれるけど、心配してるような声かけはない…(。´-д-)

  3. 亜美さん(78歳)ID:5141497・09/13

    ミシェルさん
    おぉー( ; ゜Д゜)
    あたしも、同じのにしようとしたのですが
    薬剤師さんに似たやつで濃度が濃い方を薦められて購入しました。
    まだ、昨夜から三回しか飲んでないけど少し楽になりました!
    血尿はビックリですね!
    お互い繰り返さない様に気を付けたいものです。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 出産予定日を過ぎてプレッシャー
  2. レシピ通り作った料理に夫の感想
  3. 産んでから「子供嫌い」と気付く

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3