いちご

過去の事。と、ツンツン夫との日常。エロスあり注意。

  • 記事数 1308
  • 読者 460
  • 昨日のアクセス数 369

2016/09/13 08:57:46

  • 34
  • 12

おっは〜ん


東京、雨です。しかも結構な降り。


本当最近雨ばっかり〜(´・ω・`)


洗濯物が面倒クサくて嫌だ。





只今半身浴中♡


体質改善の先生に、体調いい日にやってね!と言われており、15分間。


みぞおちまで浸かっております。温度40℃。


徐々に時間を増やすようです。


これを続ければ汗かきやすくなるかなぁ。


代謝アップが狙いです。





さて、昨日。


ムフフ♡ありました(*´艸`*)


特筆するようなことは何もなく...いつも通りのムフフ♡でした(笑)


ジョナリス効果、まだ少〜しあるかな...って感じでした。


お酒飲んでてあれだけ硬くなればいい方だと思います。


そんなジョナリスさん、一箱使い終わりました!


残り3箱!


大切に使います。


だって、高いんだもの(;゚∀゚)





あのさ、朝起きた時、なんであんなにオシッコしたいの⁈


ものすごーーーく我慢した状態。


みんなそんなもん?


着替えるより何より、とりあえずトイレ!です。




あ、鼻水ズルズルですが。


冷え取り靴下再開して数日。


鼻水おさまりました♡


良かった良かった(^ ^)


辛くて2回程アレグラ飲みましたが、もう飲まなくて済みそうです。


今日なんて涼しめ...とはいえ25℃とからしいけど、こんな日は丸一日履いちゃいます。


一日中足浴してるみたいにポッカポカ。


基礎体温高い方ひは必要ないかもですが、私のような体温低い人間には最適だと思います。





あぁ、汗かいてきた〜


これが狙いなので、汗が出てきても『嫌だな』と思っちゃダメ!と言われてます。


汗かくの大嫌いなので(;゚∀゚)


でも最近は汗かき始めると


『よしよし。もっと出ろ〜』


と思うようにしてます。


その為か、体調悪くしてからかかなくなってた顔にも汗をかくようになりました。


体質改善は一日にしてならず。


数年後に、あの時の成果が出た〜!と言えるように、日々無理のない程度に努力したいと思います。





では、本日火曜日も楽しい一日でありますように♡





.

同じテーマの記事

コメント12

しおりをはさむ

  1. はるさん(52歳)ID:5147733・09/13

    スージーさん

    ベビちゃんお昼寝長くしたねー!冷蔵庫も無事に設置できたのね。家電の新調はウキウキだよね〜(๑˃ꇴ˂๑)

    冷蔵庫なのにオクラとプリンが凍ったのか...斬新だな!

    膀胱炎かぁ〜 辛いなぁ。子供の頃やったけど、大人になってからないなぁ。あれ、本当辛いよね。

    汗かきいいな〜。私も少しづつでもかけるように頑張るぜ〜!

  2. はるさん(52歳)ID:5147650・09/13

    アミさん

    やっぱりふやけるよね!私4時間も浸かれない〜( ´⚰︎` )

    途中お腹空いたりしない?私なら食べ物も持ち込んじゃうかもー!

  3. スージーさん(38歳)ID:5145372・09/13

    もう今日はベビ寝たよ(。-ω-)zzz
    午前中出掛けた後のお昼寝、何と!4時間もしてくれたから、夕方寝させなかったの。
    寝てる間に冷蔵庫の設置も出来たし(*´∀`人)
    ニュー冷蔵庫いいね(^^)
    電気代節約になるならなおさら\(^^)/
    前のなんか、冷蔵庫に入れてたら茹でたオクラやプリンとか凍ってたもんね( ̄▽ ̄;)

    トイレは、父や私が膀胱炎の気があって。
    前に熱でて水分あまり摂らず、トイレに行かなかったら、熱が下がってから尿道辺りが痛くなって薬もらって治してたよ。
    その時医師から水をこまめに摂って、トイレにこまめに行ってと言われたから…そう言った心配がなかったらいいんだけどね。

    あ、私太ってから汗かきやすくなった(((^^;)代謝が良くなってきたって事だな。
    はるさんも代謝が良くなってきたらいいね(*^^*)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 公務員に内定で「日本も終わり」
  2. 義弟の彼女に呼び捨てされて苛々
  3. 最近の女性は気が利かないと思う

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3