ブログランキング99

ずっと一緒に。

旦那さんの不倫。 復讐。からの再構築。

  • 記事数 330
  • 読者 704
  • 昨日のアクセス数 2259

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/09/13 09:00:42

  • 134
  • 12

ようくんは、相変わらずです。笑


お酒を飲んだ時に
過去の事を、グチグチ言います。。


シラフの時は、絶対に見せない態度や言動が
ボロボロと出てきます。



ただ、それが本音なんだろうな。


と思います。


普段は、不倫した負い目から
過去の不満も押し殺して
私に対しても笑顔で優しく接する【努力】を
しているんだと思います。


普段のようくんが立派なのか
酔ったようくんが、愚かなのか。。

まぁ、愚かですけど。


本当は、愛情なんて、もうないけど
償いの気持ちで
一緒に居るんだな~。

と、酔っ払いようくんからは、感じます。


そういう態度を取られることが
最初は、とてもショックでした。


気持ちは、私に戻ってきてくれるはずだと思っていたので。。


だけど、頑張って頑張って。。


私だって、過去の不満を押し殺して
必死で前に進もうとしていたのに
こういう態度を取れるようくんに
プツリと我慢の糸が切れました。


アホくさ。


私も、私のやりたいように。
言いたいことを、言うことにしました。



昨夜、久しぶりに言い合いになりまして


「りこは、自分のやったことを
今、どう考えてるわけ?」


強い口調で問い詰められました。


はぁ?あんたが言う??

イライラは頂点に達しました。


「悪かったと思ってるよ。
でも、謝れば済むレベルのことだと思ってる。
あんたがやったことは、謝っても済むことじゃないけど」


「え?本当にそれで済むと思ってんの?
俺のやった事は取り返せても
りこがやった事は、取り返せないんだよ?
子供の、大事な成長期は戻ってこないんだよ?」


「お前のやったことが、取り返せるか!アホ!

私は、初めての子育てを
保育士さん、育児本、ネット
色々勉強して、自分が納得してから
それを実践してきたつもりだよ。
それを、まともに家に居ないあんたが
何も知識を得ないで、横から文句ばっかりつけてきて
あーしろこーしろ言われて、
聞く耳を持たなかったことが罪なんですかー?

私の育児が100%間違いだった証明が出来るの??

裁判にかけてみれば?
私かやったことは、慰謝料払わなきゃならないものじゃない。
あんたは?何百万も慰謝料発生することじゃん。
やったことのレベルが違うんだよ。

自分のやったことを棚に上げて
いつまでもグチグチ、人の過去ばっかり責めて

嫁が冷たくて、自分の言いなりになってくれなかったので不倫しました。って??

ばっかじゃないの?
この、クソガキ」


「、、、、、」


「どーぞどーぞ、自分のやりたいよーに
何でもやらせてくれる 言いなりの女がよければ
行けばいいじゃん?」


「え、いいの?」


「一生不倫だけどね。
永遠に2人で慰謝料払って生活すれば」


「、、、、、」


「1千万置いてってくれれば
すぐ離婚してあげるよ。

俺、1千万借金あるけど、一緒になろう!
て迎えに行けば?

そして、どこか遠くへど~ぞ。」


「、、、、」


あれ、言い合いにならないように
私が大人にならなきゃ

とか言ってたのに。

ついつい出てしまった。本音が。


こんなんだから
愛情、取り戻せないんだろうな~。


あ~!でも、スッキリした~!!


ようくん、返す言葉がなくなり
急に、ご機嫌取りになりました。

同じテーマの記事

コメント12

しおりをはさむ

  1. ウメコさん(33歳)ID:5401567・10/13

    エミリエンヌさん

    お返事がおそくなってしまいました!
    すみません💦

    ストレスで難病ですか!
    今は、体調良くなられましたか?(><)

    確かに、ようくん
    こっちが黙っていれば
    耐えているとも知らず
    どんどん無神経さが増してくるように感じます。

    適度に喝をいれなきゃダメみたいです。

  2. ウメコさん(33歳)ID:5401475・10/13

    ハンナさん

    お返事が遅くなり、すみません💦

    ハンナさん、我慢してらっしゃるんですか?
    私は、我慢というのが苦手で。。
    確かに、スカッとはしますが、、
    気が強すぎるな(^^;;
    と自分でも思います。。

    我慢出来る女性、尊敬します(/ω\)

  3. ウメコさん(33歳)ID:5401401・10/13

    ジェイミーさん


    あはは(((^^;)
    鬼嫁の本性が出てしまいましたね。。

    お返事が遅くなり、すみませんでした(><)

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 元彼の愚痴を書きましたが、私はもっと深刻な問題を抱えていま...

  2. 旦那が休日出勤から帰ってきた。普通に終電。不倫女と休みカ...

  1. 清算

    03/28

    数時間後、聡さんから連絡があった。「今日会ってたこと、...

  2. 帰宅後の旦那は、少し元気がない感じで子供に話しかけられても...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. 彼に退職金の700万使い込まれた
  2. 若い上司と仕事するのが辛い
  3. 浮気疑惑と夫の発言で虚しくなる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3