11歳差ですが、何か?

年の差カップルの日常。たまにノロケ話。たまに愚痴。たまに過去の闇も出てくるよ。

  • 記事数 305
  • 読者 53
  • 昨日のアクセス数 73

オッチャンの憂うつ

しおりをはさむ

2016/09/13 21:54:45

  • 4

今年の春、今のお店に異動になってからあまり仕事の話をしなかったオッチャン彼氏。

前のお店に居た時は
『後輩の〇〇がこうでさ〜』
『フロントの△△さんがね〜』
など、職場の話をよくしてくれた。
愚痴を言いながらも楽しそうに職場の人の話をしていたり、後輩を育てようとしていたり、整備業務の他に書類の整理とかいつも遅くまで頑張っていた。


それが今のお店になってからは何も話してくれなかった。
・・・こっちからも聞かないけど(^^;)

でも、昨日ご飯を食べながら話してくれた!
他の店舗のリーダー的な人がチラホラ退職されるそうで・・・また異動かなー?って話から色々喋ってくれた。

今のお店はポンコツばっかりって言っていたけど、ホントにヤバイわ(^^;)
まぁ買い替えのタイミングとかもあるし、決して安い買い物じゃないからそんなにポンポン車なんて売れないけど・・・1台も売らずに、仕事中に休憩室でゲームばっかりやってる人が居るらしいΣ(゚д゚lll)

温厚なオッチャン彼氏が手ぇ出しそうと言うくらいだから相当だな(^^;)


でも専務をはじめ、色んなお店の店長さん達はオッチャン彼氏の味方だから・・・ちゃんと仕事ぶりを見てくれてるよ。

あとは最近1番下の後輩が慣れてきて可愛いらしい(*´艸`)(笑)


そんな状況でも頑張る彼は・・・大人だなぁ。(笑)

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. 今日も1日お疲れ様でーす。まだ家事終わってませ〜ん(笑)...

  2. 直哉くんと鉄板焼きへ!直哉くんが美容室まで迎えに来てく...

  1. いつも、みなさん、ありがとうございます。疲れきってい...

  2. 昨日のお仕事、マジきつかった。なにって、15時にビッ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

7/22 編集部Pick up!!

  1. 吐き気がするほど汚い義実家
  2. プール監視員の行動でパニックに
  3. 兄嫁と仲良くして欲しくないと彼

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3