イケメンな旦那さま💕

💕ツンデレパパとの過去完結しました❤️

  • 記事数 693
  • 読者 1766
  • 昨日のアクセス数 294

やっちまった〜💦

しおりをはさむ

2016/09/13 07:26:47

  • 89
  • 0

やっちまった〜(笑)

(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪



日曜日の晩酌飲み過ぎ〜🍺

酔っぱらい(笑)



記憶は薄い(笑)


朝方目が覚めて

んっ?夢?


あれ?エッチした気がする〜?

(ーー;)



エッチした時は必ずベッドの近くに
水分補給したコップと温タオルが置いてある


ない!



んっ?


やっぱりしてないかな?


そんなコト思いながらトイレへ



温タオル発見!

Σ(・□・;)


何故か階段に💦


どうやら酔っぱらいの私が
置いたみたい(笑)

(艸ε≦❤ฺ)プッ


やっちまった〜💦




でも
エッチして良かったコトがある!



実は半月近く右まぶたの痙攣が
止まらなかった私


多分
ストレス……



昨晩エッチしたから
痙攣が治まってきた!

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ


ストレスの原因はいっぱいあるけど
一番大きなストレス解消されたからかも!

(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪




昨日仕事を早退して
婦人科に行ってきました💦


今飲んでるピルが私にはあってないみたい
相変わらず出血は続いてるし
脱力感やイライラ💦がある



今のクスリ飲みきったら
前回と同じクスリに戻すコトになりました


飲みきりだから
飲みきるまでは
ずっと出血は続くそうです


後2週間は出血が続くみたいだから
頑張って耐えなきゃです

(ง •̀_•́)ง

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 夫のボーナス三桁って当たり前
  2. 週2日 子を預けてリフレッシュ
  3. クリスマスに結婚式とかやめて

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3