いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 166
  • 読者 545
  • 昨日のアクセス数 525

107.ドラえもんからのぉ~釣りバカ日誌

しおりをはさむ

2016/09/23 16:42:22

  • 147
  • 6

メインディッシュまで堪能していたただけたみたいで布団でゴロゴロ






陸『あ゛~~~離れたくない💨』


私『どこでもドア欲しいね~♪』


陸『本当だよ💨』


私『でもさ、もしかしたら離れてるからうまくいってんのかもよ?毎日一緒にいたらケンカばっかりかも?(笑)』


陸『.....ケンカするとしたら奈津美がプンプンプリプリするからじゃん?俺が怒るってことあまりなくね?(笑)』


私『‥.....プンプンプリプリしてないし💨』


陸『あはははははは。自覚ないんじゃ何言ってもムダだな~(笑) まっ、奈津美は怒ってもつまらないギャグ言っても俺は大好きだから気にするな(笑)』


私『‥.....つまらなくてごめんね💢💨』


陸『ほら~プンプンプリプリし・な・い・の(笑)』


私『‥.....おやすみ💨』


と、陸に背中を向けた






陸『もう?』


私『明日6時出発でしょ?寝て寝て~。』


陸『‥.....もう?』


私『もう!』


陸『早くない?』


私『全然♪』


陸『‥.....奈津美ちゃん?』


私『あ?』


陸『あははははは。また出たその冷たい言い方~(笑) 俺泣いちゃうぞ!?』


私『泣けば~?』


陸『いいの?‥.....じゃあ、お言葉に甘えて♡』






陸に背中を向けて寝ていた私を仰向けにするとパジャマ替わりのティーシャツを捲り胸に顔を埋め泣き真似(笑)





私『ティーシャツを捲る意味なくない!?』


陸『ある!!』


私『もうおしまい💨』


陸『..........終われるかよ💨』








ブラをずらし左右の胸の突起に交互に吸い付きながら右手が私のアソコへGO!!





私『‥.....なに‥.....してんの.....よ💨』


陸『‥.....‥.....気持ちいい?』


私『‥.....ん‥.....‥......気持ち‥.....いい.....』


陸『俺は奈津美のそばにいられて嬉しい.....』





 


何ヵ所か強く吸い付かれ陸の跡がついた
そして、私も陸もお互いを求め激しく乱れた.....






携帯のアラームのバイブがブーッブーッと響く
時間を確認しソッと起き上がると二人して全裸で、
陸にタオルケットをかけて私はササッと部屋着を着て陸のお弁当準備に取り掛かった





お弁当を作り終えた頃、陸がボクパン1枚で起きて来て私の背後にまわり私の肩に頭を乗せて眠そうな声で「おはよ....」と一言





私『おはよ~。お昼はお弁当作ったけど朝はどうする?食べる?おにぎり持ってく?』


陸『.....ん~おにぎりでいい。.....朝は奈津美を食べる....』






お姫様抱っこ(←正樹にしてもらった以来だよ!もう10年....いや、思い出せないくらい前だよ)され、少し前まで寝ていた布団に再び寝かされた



  
全身愛撫からの合体(←釣りバカ日誌より♡)
朝から激しい運動したおかげで目がパッチリ冴えたッッ ( *´艸`)







私『コーヒーだけでも飲んでく?』


陸『うん....ありがと~♪』






コーヒーを入れる私のそばに来て横から私を見てニコニコ


  




私『どうしたの?』


陸『奈津美とこ~んな生活送るの夢なんだよね~♪』


私『そうなの?』


陸『朝起きて奈津美がいて.....奈津美が作ってくれた朝飯食って、帰って来て奈津美がいて....一緒に寝る!!』


私『こっちに来た時限定だけど.....叶うじゃん?(笑)』


陸『な♡ だからニヤニヤ止まんね~よ(笑)』


私『昔は笑わない、愛想ない、変態、アホって思われてたのにね?』


陸『‥..........また犯されたいの?』


私『あははははははは。』


陸『言っておくけど俺を変態にしたのは奈津美だぞ!?』


私『何でよ💨 じゃあアホは?』


陸『も、奈津美(笑)』


私『アホはもともとそういう素質があったんでしょ(笑)』


陸『でも愛してるだろ?』


私『‥.....悔しいけどね。』


陸『よしよし、素直素直♪♪』






不意打ちに口にチュッとするとビックリする私を横目にシャワーを浴びに逃げた





身支度を終えると愛妻ならぬ愛奈津美弁当もって陸は打合せをする隣県に向かった





少しだけ新婚ごっこみたいな気分を味わいリフレッシュ出来た私はまた頑張ろうと思える活力を陸からもらった




だから、私も陸だけでなく子供達や仲間、私に関わる全ての人に活力を与えられるようにもっともっと努力しないといけないよね (*´ω`*)v

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5243503・09/24

    ジェマさん

    ん?誠さんの力強い愛?私に!?
    ‥.....‥.....困るーーーッッ(笑)
    って冗談ですが、20年以上経っても高校の時の友達や先輩とまだ繋がりがあること幸せに思います(*´ー`*)
    そしてこんな私を見守り、いじり(←誠さんのみ)、罵倒し(←誠さんのみ)ながらも変わらずに付き合ってくれてることを当たり前と思わずに、自分自身が成長出来るように頑張らないといけないですよねー♪♪

  2. ジェマさん(41歳)ID:5242967・09/24

    ヴィーナスさん

    マジですよ〜((* ´艸`))
    腕立て、腹筋、マッチョ、五郎丸〜(*/∀\*)イヤン
    でも奈津美さんの周りの人たちはみんな素敵な方ですよね♪
    正樹さんの大きな愛と陸くんの一途な愛、誠さんの力強い愛?(笑)広志さんの優しさ、青山先輩の見守る思い、真里さん、由美さんとの深い友情、職場のみなさんとの信頼関係…etcどれも素敵な愛で溢れています。
    そして何より奈津美さんの家族への愛情、仲間を大切にする想いが伝わってくる文章がこのブログに惹きつけられる魅力です(*˘︶˘*).。.:*♡

  3. 奈津美さん(40歳)ID:5242936・09/24

    ジェマさん

    マジかぁ~誠ファンなのか~(笑)
    まぁね.....いい人ではある!うん!
    たーだ、私をいじりすぎるの💨(笑)
    あいかわらず腕立て伏せ、腹筋頑張ってるらしいですよー(真里談)(笑)
    そして何を勘違いしてるのか髪型を五郎丸さんに似せようと企んでる(笑)
    ムカツクでしょ?(笑)

もっと見る

関連するブログ記事

  1. やっぱり

    2014/12/15

    陸くんの部屋でDVDを見ていたはずなのに、いつの間にか爆睡し...

  2. 陸の仕事も8割方稼働しはじめ帰りが遅くなっただからギリギ...

  1. 近場の物件だったこともありお昼をちょっとまわった頃には江口さ...

  2. 私『今は男の人もある程度出来て当たり前の時代だもんねー?』...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. 同居義母が義弟の家に通い妻状態
  2. 夫の元カノからSNSにコメント
  3. 「神レベル」な義母からの贈り物

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3