いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 165
  • 読者 544
  • 昨日のアクセス数 810

106.フルコース

しおりをはさむ

2016/09/22 20:15:15

  • 141
  • 5

『あーっ!!これりっくんの靴でしょーっ!?』



バタバタとリビングに続く廊下を走って来て陸の姿を見ると「りっく~ん久しぶり~♪」とソファに座っていた陸の横に並んだ大樹




陸『2日ぶりだね~(笑)』


大樹『りっくんいつまでいるのー?』


陸『明日、□□で打合せがあるから朝早くこっち出るんだ~。』


大樹『そうなんだ?今度、こっちに来るのはいつ?』


陸『‥.....あ~ごめんな~。秋に仕事で□□来るけどこっちに顔出せるかは分からないんだ~。』


大樹『そこ遠い?』


陸『車で3時間くらいかな~?』


大樹『‥.....そっか。じゃあ、また来てよなんて言えないね....。』


陸『約束は出来ないけど.....俺も皆に会いたいから頑張って来れるように調整してみるね?でも、もし無理だったらごめんな?』


大樹『いいよいいよ、仕事だもん、仕方ないよ♪』







それからその日あった学校でのことを母親である私ではなく陸に一生懸命話していて....
またしてもお母さんに「あんたの出る幕ないわね~。」と笑われた💧







お母さん『仕事いつから?』


私『明後日から。』


お母さん『とりあえず週末まで子供らこっちにいさせるから....。』


私『え?今日連れて帰ろうかと.....。』


お母さん『......明後日、久々に仕事行くんでしょ?疲れて帰って来るんだから一人のんびりしなさいよ。また倒れられたらこっちも気が休まらないから~♪』


私『‥.....ありがと。甘えてばかりでごめんね.....。』


お母さん『一人で何でも抱え込むことないわよ。大樹達は私達の孫でもあるんだから.....。』







孫達の食事の用意や世話で大変だろうけど私の体のことまで心配してくれてるお母さん.....
いくつになってもおんぶに抱っこで頭が上がらない



早く幸せになって安心させてあげなきゃ....
まぁ、今でも充分幸せなの伝わってると思うけど♪





夕飯は陸の両脇に大樹と優樹が陣取り賑やかな食卓だった



1泊で県外にゴルフに行っていたお父さんも帰って来て、陸にお土産~とお酒とかまぼこを渡していた




夕飯の片付けを終え帰る時にお母さんが冷えた缶ビールを3本くれた
大丈夫と言うのに帰りも俺が運転するからと言い張って夕飯時に飲まなかった陸



「家に帰ったら遠慮せずに飲めるでしょ?」とお母さんが渡してくれたビールを嬉しそうに受け取りお礼を言って実家をあとにした







家に帰り明日の朝、陸にちょっとしたお弁当を作ろうと準備している間に陸にお風呂に入ってもらった



お風呂から出てきた陸はお母さんがくれたビールを美味しそうに飲みながら一緒に袋に入ってた柿ピー(←私ピーナツいらない派)とチータラ(←多田さんの大好物)をつまみに一人晩酌(笑)



してもらってる間に私はお風呂に入り湯上がりに飲むヨーグルト持っていって乾杯




からの濃厚ブチュ~~~ (*ノ▽ノ)エヘヘヘ






私『しばらくサヨナラだね?』


陸『別な言い方ないのかよ(笑)』


私『お別れ?(笑)』


陸『悲しくない言い方して(笑)』


私『ん~‥.....‥.....浮かばない(笑)』


陸『‥.....またね!かな?(笑)』


私『‥.....それも寂しい(笑)』


陸『また会える日まで‥.....(笑)』


私『きゃはははは。尾崎紀世彦かッ(笑)』


陸『奈津美!年代バレるから知ってても知らないフリしろ(笑)』


私『自分に正直に生きるッ!!』


陸『おっ!!今のカッコ良かった~(笑)』


私『カッコよくて出来る女目指すから(笑)』


陸『あはははははは。』


私『何で笑うの💨』


陸『いや、なんかイメージが‥.....(笑)』


私『酷い💨』


陸『カッコ悪くても、おっちょこちょいでも、毒吐いても‥.....俺は奈津美が好きだよ?(笑)』


私『‥.....‥.....全っっ然嬉しくない💨』


陸『何でっっっ!?(笑)』


私『1つも褒めてる要素ないじゃんか💨』


陸『あははははははは。どんな奈津美でも好きってことだろ?(笑)』


私『素直に喜べな~い💨』


陸『喜べよ!!(笑)』


私『はっ?無理💨』


陸『喜ばないと抱いてやんないからな?(笑)』


私『上から!? ‥.....ちょっと忘れてない?私、女王様じゃなかったっけ?(笑)』


陸『あれ?そうだっけ?‥.....最後の晩餐は奈津美をいただきたいと思うのですがいいですか?(笑)』


私『嫌だって言ったら~?』


陸『まぁ、やるけどね(笑)』


私『じゃあ、聞くな💨』


陸『はははは。‥.....い~た~だ~きますっっ(笑)』






前菜は唇から~♡ (*ノ▽ノ) イヤーン



アホな二人はいくつになってもアホなまま‥.....💧

同じテーマの記事

コメント5

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5236048・09/23

    ケリーさん

    |д゚)チラッ |д゚)チラッ |д゚)チラッ
    気づいてくれてありがとーございまーすッッ(*^▽^*)♡

    私も予想だにしなかった展開に驚いてます(*´艸`*)
    数ヵ月前にはまさかこんな風に陸と‥.....
    思ってもみませんでしたー(*ノω・*)テヘ
    乙女心(←(‐人‐))はうつろいやすいのかしら....(笑)

  2. 奈津美さん(40歳)ID:5235429・09/23

    マユさん

    皆のハート鷲掴みしてるのかな~?(*´艸`*)
    私のハートはすでにだけどね(*^ー゚)(笑)

    正直だよね!!
    だから一度別れてるんだよ(笑)
    まぁ、浮気を黙ってたとしても子供のことがあったからいつかはバレてただろうけどー(*´艸`*)

  3. マユさん(48歳)ID:5235253・09/23

    すっかり家族だね❗
    これはりっくんがみんなのハートをわしずかみしたなぁ(*˘◦˘*){♡]

    りっくんはきっと誰にたいしても正直だから・・・。すっと心の中に入って来るのかなぁ~。
    子供にたいしても嘘は言わない。ちゃんと対等の立場でいるもんね。

    ついあたしの言うこと聞いて❗って思っちゃうけど・・・。
    りっくんは違う感じがするもん。。

    奈津美ちゃんも正直に素直が一番❗
    甘えちゃえ❗甘えちゃえ❗
    りっくんにぃ(*>ω<)ω<*)ギュー❤

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 1歳娘が左利き 矯正するか悩む訳
  2. 産んでから「子供嫌い」と気付く
  3. 好きな男性の家に女物が増えてた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3