いちご

過去の事。と、ツンツン夫との日常。エロスあり注意。

  • 記事数 1308
  • 読者 459
  • 昨日のアクセス数 176

2016/09/12 16:12:28

  • 33
  • 8

昼寝したーーー!!! 気持ちよかったーーー!!!



てことで最近の次男の話。



最近、また次男の中で『妹欲しい熱』が燃え上がっております。


自分が下だからか、小さい子や赤ちゃんが大好きな次男。


遊ぶのもとてもじょうず。


前から『妹欲しいな〜』とは言っていたものの、『ママはもう赤ちゃん産めないんだぁ。』と本当のことを言っていたので、それ以上言うことはありませんでした。


が!最近。


テレビで可愛い女の子が出てたりして、


『可愛いねぇ〜(*´艸`*)』


なんて私が言うと、


『ね!ほら!可愛いでしょ?妹産んでよ!』


って。


『いやいや、ママもう無理って言ったじゃん。』


『じゃあサンタさんに頼む!ならいいでしょ?』


『え... あ.... うん... いいけど、人は運んでこないと思うよ。』


『あ、そっか...』


なんて会話が。


彼にも


『パパ!妹欲しい!パパも女の子欲しいでしょ?』


って。


『じゃあママに頑張ってもらうか!』


とか無責任なことを言う彼。


『やったー!』


喜ぶ次男。


おいおい( ´⚰︎` )



先日、家について行ってもいいですか?ってテレビ番組で、たまたま不妊治療をされていたご夫婦が出ていて。


『不妊治療って何?』


次男に聞かれた。


『赤ちゃん欲しいから病院で治療することだよ。』


ザックリ説明。


『(๑°ㅁ°๑)‼✧ じゃあママも病院行ってよ!そしたら赤ちゃん産めるじゃん!』


って。


『いやいや、治療ってね、お金もすごーくかかるし、痛かったりもするの。ママ可哀想じゃない?』


痛いおもいすると思えば...と思ったのに


『大丈夫!頑張って!』


だって( ´⚰︎` )


『いやいや、どっちにしろもうママの年齢じゃ辛いから。』


『え〜(๑¯ ³¯๑)うー』


となりました。



ことあるごとに『妹欲しい〜』って。


彼は


『女の子いたらアイツすげぇ可愛がるだろうな。お前のことなんて相手にしなくなるよ。』


って。


確かに(;゚∀゚)


『だからいいの!うちは男だけで!だってゆうくんだって女の子いたら今よりもっと私に興味なくなるでしょ?だからうちはこれでいいの。』


そう言うと彼はいつも笑います。



いつもみんなに構っていて欲しいので...うちに女は一人で充分(笑)



あ、次男の話だったのに(;゚∀゚)



そんな子供好きの次男です。


保育士さんとか向いてるかも〜





唐突だけど今日の夕飯は肉じゃが。と、生鮭のソテー。


もずくも食べようかな〜



では〜 ٩(*˘ ³˘)۶





.

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. はるさん(52歳)ID:5139533・09/13

    エルマさん

    でへ♡かわいいですか(*´艸`*) うちの男どもにはウザがられてます(笑)

    次男は結婚すると赤ちゃんができると思っていて、まだよくわかってないんですよね。だから簡単に欲しいとか言えちゃうんですよね。
    でも赤ちゃん、じゃなくて妹!って限定してるあたりがかわいいです♡

  2. エルマさん(47歳)ID:5139522・09/13

    私をかまってくれなくなるから 男の子だけでいい、 ってはるさんかわいい〜♡

    でも次男くん 妹が欲しいって 可愛いんですけど。
    お父さんにまで頼んじゃってるのに ほんわかしました。

  3. はるさん(52歳)ID:5137965・09/12

    ヒロさん

    どうだろ?いいお父さんになれるかな?子供は好きだし気がきくからいいかも♡

    それにしてもサンタに妹ってね...生物は扱ってないよね(笑)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 妊娠6か月 夫とほぼ会話がない
  2. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む
  3. 幼稚園の争奪戦に出遅れてしまう

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3