夢の同居解消を目指して!!

毎日毎日の同居のストレス発散に色々書こうと思っています。

  • 記事数 63
  • 読者 33
  • 昨日のアクセス数 22

図々しい②

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 姑・舅

2016/09/12 15:19:30

  • 11
  • 0

旦那の事は好き。とても愛おしくかけがえのない人。

ただ、何もしていないのに無性に旦那にイラツク時がある。
本当に何もしていなくただ一緒にいる時にフッとイラツク私がいる。

私の頭の中毎日毎日毎日毎日同居の事でいっぱいいっぱい。
朝の義母が義父に飲ますためにコップに入った飲み物をカチャカチャかき混ぜる音がするたび胸が痛くなる位のストレスを感じる。
まず朝はそこから始まる。

たとえ義父がショートで家にいない時も義母の気配がするだけでイラツク。

朝起きてキッチンに行って義母がキッチンを使った形跡があるだけで気持ち悪い。って思うしこれまたイラツク。

もう、存在自体がだめ、、

そこで旦那が「おとうちゃん」「おかぁちゃん」って呼んでるじてんでアホか。と思うし。。

昨日なんかショートでいないジジィの事を思い
「あーぁ。おとうちゃんの誕生日が過ぎていく、、おとうちゃんいつ帰ってくるんだろ、、」ってまぁ私に聞こえる様にいったみたいだけど全く興味ないし、私は今回のショートが4日間しかなく今日帰ってくる事をしって残念な気分になってるというのに💢💢

聞こえてたけど、無視ね。

 
そんな事言ってたりするからなんかフッと旦那にイラツいている事がある。


先週の土曜日。
旦那と休みをあわせた。
丁度実家でお墓参りに行くと言うことで私の両親、妹家族、私達ででかけた。

夜はせっかく集まったのだからとみんなでお寿司を食べに行った。
義父かショートなのでしょうがなく、、義母も誘った。

長テーブルにつく時、私は旦那の横に座ろうと思ったのに義母がまさかの真ん中に割り込んできて
旦那、義母、私の順で座った、、

ハァ?

うっぜっ。

横向けばババぁがいるので正面に座った両親と話をしていた。

クッソBBA💢💢

そして今日はこれから繁忙期で約2週間休みがない私の最後のお休みの日。
実家に行こうかと思ったけど仕事がまだ残っているのとご飯の作りおきを1週間分やる為家にいようと思っていました。

義父がショートから帰ってくるからまたセカセカ義母がうるさい。
キッチンも占領される恐れがあるからあらかじめ
今日は作りおき大量にするので買い物から帰ったらキッチン使います!
って言っておいた。

買い物から帰ると義母が料理をしたのであろうフライパンが置いてあったけどさー。
それ、私のだよ?
また勝手に人の使ってるし💢💢

なんかフライパンがキズついてるなぁー。
って思ってたのよ。
私がつけた覚えのない傷だったからさぁー。

ねぇーねぇー。自分のあるじゃん?
使えないならテメェで買えよっっ!!

すぐ人の使って無くす、壊す。の常習犯だからね。
嫌なのよ💢💢

また隠そうかな。

義母に使われるのが嫌で隠しているもの多数あり。

ほんと、人間的に問題ありだわ。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 出産予定日を過ぎてプレッシャー
  2. 復縁した彼の上から目線な発言
  3. 愛が一気に冷めた「夫の発言」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3