またにてぃ☆らいふ

初めての妊娠でのあれこれを綴ります!☆

  • 記事数 112
  • 読者 7
  • 昨日のアクセス数 147

2016/09/12 11:31:59

  • 2
  • 4

なんだろう?
急に手がかからなくなった…!
今日も夜しっかり寝てくれて起きてからはずっとご機嫌で1人遊びしてる…
めっちゃ喋ってるし…

急成長なのか???

そう思ってたら昨日旦那様から
「最近モロー減ったよね…。」
と寂しげに言われました。
ずっと一緒にいるからか気付かなかったけど、確かにモローめっちゃ減った!!
可愛かったのに!!!!
モローで起きて泣くってパターンが激減したなぁ。

哺乳瓶の乳首をSサイズにアップしたのに飲む速さがやばい(´・ω・`;)
100mlを10分でって、100ml飲ませた事はないけど60ml4分かからず飲んでしまうよ…!
あいやー(´・ω・`;)

オムツもついにサイズアップか?!と思ったけどパンパ緑からムーニーに戻したら全然新生児用でいけーる◎
助産師さんもあと2袋くらいは新生児用だね!って言ってたしオムツのサイズアップはまだ先になりそう( ᵔᵒᵔ )

指しゃぶりならぬ手しゃぶりが最近凄くて手を丸ごと突っ込んでしゃぶしゃぶしてる(´・ω・`;)
手を認識し始めたのか、ただノリでしゃぶってるのか…笑
いつも手の掃除しておかないと何口にいれるやら!
お母ちゃんは暇さえあれば手のお掃除してる気がするよ( ᵔᵒᵔ )
よだれもまだダラダラではないけどいつも泡になって口の周りについてる( ᵔᵒᵔ )
スタイ近々デビューそうだ!

あと目が見えるようになってきたのか、最近凄く目で追う!
これも旦那様が気付いた!笑
私を目で追ってたりしてるらしい!
目があうのも増えてきたしきっと少しずつ見えてきてるんだろうなぁ(*´ω`*)


ほんと日に日に成長してるんだなぁ。
こんな可愛いの今だけなのかなぁ。笑

沢山ビデオに撮っておかないと!!!!!

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. チヨさん(29歳)ID:5152945・09/14

    ローレンシアさん
    本当に可愛いです♡
    よだれやっぱりビシャビシャになるんですね〜!
    ちょっと楽しみです(*´ω`*)♡
    今日スタイ初めて付けましたが、めったにない吐き戻しを全てキャッチしててスタイ凄い!ってなりました!笑

  2. ローレンシアさん(28歳)ID:5137660・09/12

    あはは(o´罒`o)光景が目に浮かんできますね。今の時期ほんと可愛いですよね♡うちは3ヶ月ですがもうヨダレびしゃびしゃなんで自分安い服着ててよかったーって思います(笑)

  3. チヨさん(29歳)ID:5133338・09/12

    ジゼルさん
    1人遊びしてくれると見ててすごく癒されるし少し離れられるから助かりますよね(*´ω`*)
    寝てくれるとほんとに助かる!笑
    吐き戻しするならスタイあるといいですよね!
    うちの子全然吐き戻ししなくて(´・ω・`)
    ほんとあっという間に赤ちゃん卒業しそうですよね!
    日々大事にしないとですね(*∩ω∩*)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 好きな男性の家に女物が増えてた
  2. 出産予定日を過ぎてプレッシャー
  3. 双子の相方に彼氏できてショック

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3