ユメカさんのブログ

ココロが満たされるなら‥笑顔になれるなら‥ たまに変態‥

  • 記事数 591
  • 読者 306
  • 昨日のアクセス数 579

2016/09/12 12:44:27

  • 42
  • 0

どした私‥。
頭の中がエロいことになってる‥
妄想じゃない、回想
かずさん見ながらあんな事こんな事
ニヤニヤが止まらない。
我ながらおバカさんだ



おい‥笑。なんだその顔は‥。不気味だな❤︎

えっ!?

俺、後ろにも目付いてるからね♪




微妙な角度で反射して窓に映ってるニヤニヤ顔を見られていた
後ろ姿の顔の角度からやっと気付く
窓越しに目が合う=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )あっ‥




何考えてた?笑笑笑!俺?なんかおかしい?すんげぇ気になる!

別に〜‥。

言え!笑

何でもないよ、今日もカッコイイなって見惚れてただけ❤︎笑!

ぜってぇ嘘!笑

んっ‥




深くやらしいキスにトロける
ただでさえ脳内エロバカになってるのに
力が抜ける




っ‥んっ‥はぁ‥꒰ ⌯௰⌯ ꒱。

話す気なった❤︎♪?

(にやけてた理由、脳内の状況を話す)

あははははは!変態❤︎!ムッツリじゃねーか、あははははは。腹痛ぇ‥笑。

かずさんに言われたくないよぉ‥。

俺ムッツリじゃないし❤︎ユメちゃん‥どしたの❤︎笑?俺喜んじゃうよ♪




深呼吸をひとつ‥。
エロスイッチ切らねば‥
仕事の邪魔しちゃマズイ!




喜ばないの、仕事仕事。

いいんだよ、俺はいつでもOKだからね♪大好き
(ちゅ)




邪魔しちゃマズイと言いながらも背中に寄りかかりベッタリ
甘えたり甘えられたりの空間

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 交際7年 結婚したいと思っていた
  2. 態度でかい妊婦でも席譲りたい訳
  3. 年末年始に休み貰って激怒された

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3