我が家のいろいろ記録

旦那、義両親、子供たちとのあれこれ。

  • 記事数 188
  • 読者 71
  • 昨日のアクセス数 114

スッキリ(о´∀`о)

しおりをはさむ

2016/09/12 10:41:01

  • 9
  • 2

昨日の夕方美容室へ(σ≧▽≦)σ

子供たちを旦那に任せて行って来ました←めっちゃ嫌そうな顔されたけど。

スッキリしたぁ~!!

長いことショートカットな私。くせっ毛で柔らかい髪質なので外人さんの赤ちゃんみたいな髪の毛。←わかります?

放置すると大変( ̄~ ̄;)

久しぶりにサッパリです(*≧∀≦*)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ひろさん(35歳)ID:5134933・09/12

    あみさん
    吹き出しちゃいましたよ(笑)

    髪質だけは変えられないですもんねえ( ̄~ ̄;)

    昔は嫌いな髪質でしたけど、今は手でクシュクシュも見込めばまとまるので楽チンです♪

  2. あみさん(77歳)ID:5134621・09/12

    黒くて太くて硬い、そして長い…私の髪…
    (なんか形容詞だけみると卑猥か???)

    ショートの方が似合うって、わかってるけど、いつも美容師さんに止められます(´・ω・`;)爆発するから…

    ひろさんみたいなふんわり髪質、超憧れますわぁ…(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    たまにはリフレッシュしないとねっ!

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 元夫に彼女が出来て大激怒した
  2. 義母に前妻と比べられキレた結果
  3. 同居の義祖母に悪口を言われていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3