オンナって楽しい‼︎

http://enjoy-women-life.com

  • 記事数 39
  • 読者 79
  • 昨日のアクセス数 450

カップル喫茶、初体験の日 2 ーセックスまでの道のりー

しおりをはさむ

2016/09/11 22:27:21

  • 5
  • 0

いざ飛び込んでみたものの、こんなオープンスペースで自分がセックスするなんて、現実感がまるでなかった。

店員さんが、わたしが初来店なのを知り、店内を案内してくれた。
といっても、広すぎず狭すぎずの店内は、案内にそんなに時間がかかるほどではない。プレイルーム、トークスペース、トイレ、そしてシャワーブースを案内された。

その後、SOさんは、「まあ、とりあえず飲み物を飲みながら話しましょ~」とのんびりな構えで、わたしをソファに誘った。
すぐに店員さんが、飲み物のメニューを持ってきてくれた。ソフトドリンクを頼んだ。ここでアルコールを飲んで酔っ払う勇気はなかった。

待っている間も落ち着かない。

そわそわ。きょろきょろ。

黒と赤で統一された内装がなまめかしい。
けっこうな音量でかかっている洋楽が、なおさら現実感を奪っていく。

すぐに店員さんが、飲み物とタオルを2枚持ってきてくれた。

タオル。
そうか、エッチの前後にはシャワーを浴びるのか。
エッチが目の前に迫ってきた気がしてくらくらする。

SOさんは、
「どう? 緊張する? リラックスしてね~」
とこちらを気遣ってくれている。

ひとしきり話した後、
「じゃあ、シャワー浴びよっか。」
とついに言われてしまった。

ここまできて、Noとは言えない。オンナがすたる。

黙ってうなずいて、シャワールームについて行った。

     一緒にシャワー浴びるのか!?
     エッチの前に全裸を見られちゃうの??

と一人パニックにおちいっていたら、見かねたのか、
「お先にどうぞ。」
とSOさんがゆずってくれた。

なるべく裸を見られないように服を脱いで、シャワーブースに飛び込んだ。
ざーっとシャワーを浴びながら、どんどん鼓動が早くなっていくのを自覚していた。

シャワーから出ると、交代でSOさんが入っていった。

     服はどこまで着ればいいんだろう??

タオル巻き? 下着? それとももう1回全部着る?
迷って迷って、恥ずかしさが勝って全部着直した。

SOさんがシャワーから出てきて、もう一度全ての洋服を着た私を見て一言、
「あ、そっか! コスプレ着る?」
と聞いてきた。

コスプレ!? そんな用意まであるんだ・・・。

プレイルームの奥のコスプレ衣装がたくさん掛かっているラックに案内してくれた。
でも、こんなの恥ずかしすぎて自分で選べない。

     自分で決められないから選んでくださいっ

SOさんにお願いすると、「えーどれにしよう」と言いながら選んでくれた。

わたしは、彼に任せたことを、すぐに激しく後悔することになる・・・

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 脱線ですが。。。そんなこんなで私は、初々しい関係で、...

  2. 部屋に入ると、内装もなかなか綺麗だったベッドの周りには...

  1. ホテルに着いて。このホテルはともくんのお気に入りらしい。...

  2. 少し落ち着いてから、また一緒にシャワーへ歩き出したとたん...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

6/24 編集部Pick up!!

  1. 義母に勝手に封書開けられて不快
  2. 既婚の元彼から電話来てガッカリ
  3. ママ友の発言に気まずくなった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3