ティファニーってあの。

年下夫との日々のこと。

  • 記事数 481
  • 読者 116
  • 昨日のアクセス数 136

つまる夫婦

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/09/12 13:11:36

  • 18
  • 5

昨日の午後のこと。


自室でおこもり勉強中のhughさんのところへ、甘えるという建前にじゃまをしにいきました。

アウトドア用のゆったりチェアにどっしり座ったhughさんの上にまたがって、首にまとわりつきながら。


ティ・・ねぇ。

H・・んー?(わたしが邪魔で本が見えないようで顔を傾ける)

ティ・・ね!

H・・ん?

ティ・・ねってば!

H・・なに 笑?聞いてるでしょーが 笑?

ティ・・つまらん・・。

H・・えっ!なにが?

ティ・・勉強と筋肉ばっかで全然構ってくれないもん。つまらん!つまらん!つまらんっ!

H・・つまるでしょーーーがっ!ティちゃん。こんなに一緒にいるカップルいないと思うよ?

ティ・・そんなん言って!一緒にいるってさ、同じ時間に家にいるってだけじゃん!

H・・それで充分じゃない?一緒にいてさ、ご飯食べてさ、けっこうデートもしてるよ?

ティ・・デートしたいー。したいよー。つまらーーん。

H・・つまってるでしょ!ティちゃんはもう!

ティ・・晩ご飯なに食べたい?

H・・んー。ハンバーグ!

ティ・・がちょーーん。

H・・がちょーんてなによ 笑?

ティ・・聞くんじゃなかった・・(꒪⌓︎꒪)

H・・ティが作ってくれるならなんでもいいよー。

ティ・・なんやねん。買い物行ってこよっと。

H・・ん、買い物?行くの?

ティ・・行くー。

(なんか文字にしてみると脈絡のなさにおつむの良し悪しがくっきりでますね)



ハンバーグの材料とケーキを買って帰ってきました。

そして、またhughさんの部屋に行って邪魔をするのであります。
hughさんに抱きつきながら、


ティ・・ね?ね?ティのことどれくらい好き?

H・・んー?これくらい?


と、高い高いしてくれて、予想外で嬉しくてひゃっひゃっと喜ぶ四十路過ぎ。


ティ・・ケーキあるよ!今?後?

H・・お!マジで?今いま!

ティ・・じゃお茶入れるね。ねー?なんでケーキあると思う?

H・・給料日!

ティ・・ちゃうわ!

H・・毛玉の誕生日!

ティ・・なんでよっ!優勝のお祝いでしょ?昨日一緒に喜んであげよっか?って言ったでしょ?

H・・わ!そういうことか!ティちゃん!いい奥さんなったね!




hughさんはレアチーズケーキ。
わたしはブルーベリータルト。


その日のお昼にあった、130Rのさんまのまんまの録画を見て、ひゃいひゃい笑いながら食べました。

わたしのタルトは半分hughさんの胃へ。





最近なかなか同じ日のお休みにならなかったけど、明日は一緒にお休みです!!

徒歩圏だけど、チケットをもらった展覧会があります。
つまらんつまらんとごねる妻を転がしに、明日連れてってくれるそうです!!

徒歩圏だけど。
ちゃんとマスカラしてお出かけします!

hughさんの気がかわりませんように!



つまる夫婦。
デートの予感 ♬

同じテーマの記事

コメント5

しおりをはさむ

  1. ティファニーさん(43歳)ID:5134794・09/12

    ハナッチ❤︎
    😆✨ わかるわかるー??٩(ˊᗜˋ*)و
    ちゃんとつまってないとさ、スカスカになるよね( ・᷄ὢ・᷅ )

    明日一瞬の隙もなくつめてきます!!
    あー!まじでhughさんの気がかわりませんように!!

    踊りの中にまじめ抱っこを組み込んでみてはいかがかしら? いかに優しく、かつ力強くできるかが、その踊りの評価になります。芸術点もよろしくどうぞ!(*´ー`*人)

  2. ハナさん(34歳)ID:5134544・09/12

    つまってな〜い!
    つまら〜ん!
    分かります〜!!

    明日は、ぎゅうぎゅうに詰まるといいですね♡

    いいなぁ♡

    私はお出かけよりも、真面目な抱っこが足りません〜(~_~;)
    かまってほしい〜!!

  3. ティファニーさん(43歳)ID:5134263・09/12

    りんごしゃーーーーんっ🍎
    ねーねーねー!!
    つまんないよねぇ。構ってほしいよねぇ。

    浅草!おいしいお店がたくさんありそうだし、観光客がたくさんだろうし、お家から近くてもお出かけ感めちゃありそう!!
    わんちゃん猫ちゃんはお決まりコースになったね(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

    明日、hughさんの気がかわりませんように!
    つまるぞー!

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 子が元夫そっくりでトラウマ甦る
  2. 「不妊治療費の高額さ」に苛立ち
  3. 忘年会で泥酔した彼氏にドン引き

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3