不倫旦那がそれでもスキ

セックスレス。旦那の不倫。行き場のない思いをつづっています。

  • 記事数 33
  • 読者 61
  • 昨日のアクセス数 8

結婚してから2 セックスレスのはじまり

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/09/14 18:51:58

  • 6
  • 0

結婚後は、すぐに妊娠。

私は仕事が激務だったこともあり、二人だけの甘い新婚生活がないまま子供が生まれた。


産後 1ヶ月。
子供はとても育てやすい子で、夜もよく寝てくれるから そろそろH再開しようかなぁ。


産後 3ヶ月。
私もうHできるよー。


産後5ヶ月
あれ?わたしなんか拒否されてる?


それまで産後セックスレスなんて言葉も知らなければ、健全な男女がレスになる意味も分からなかった。

付き合ってる頃は、会えば毎日でもしてたし、旦那から求められない日はなかった。

知り合ってから10年間私から誘うことは一度もなかったのに、いまは誘ってもかわされる。

子供を産んだからといってその関係が変わってしまうことが信じられなかった。


夜、横にピタリとくっつくと反対側にさりげなく寝返りをうつ旦那。
そばに寄るのを避けるためにあえて子供を真ん中にし寝る旦那。
暑い暑いと言って私を遠ざける旦那。

すやすや眠る旦那の隣で一人泣く夜が増えた。

そしていつしかあんなに尽くしてくれてた旦那はいなくなった。

そして私はまた依存していった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 干していた下着が無くなっていた
  2. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか
  3. 職場の結婚祝いに戸惑う女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3