いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 165
  • 読者 545
  • 昨日のアクセス数 713

103.声

しおりをはさむ

2016/09/22 06:16:24

  • 135
  • 2

陸『‥.....‥.....。』


私『‥.....私のそばにって思ってくれる陸の気持ちは嬉しい。でも‥...だからって仕事やめるって方向に考えちゃダメ。今の陸があるのは亀田さんや仕事仲間がいてくれて頑張って来たからでしょ?今の仕事捨てて楽しく仕事出来る保障ないよ?今までうまく回っていた歯車だって狂い出しちゃうかもしれない.....。私は.....そうなるのが怖い.....。』


陸『‥..........やっぱりか.....(笑)』


私『....やっぱりって.....?』


陸『今回こっちに来る時に仕事の調整しててさ、兄貴がいたからチラッと今言ったこと話してみたんだ....。そうしたら「お前の好きにすればいい。.....だけどイッシーは賛成しないと思う。お前が今やめて向こうに行くってことはイッシーの悩みを増やすだけだ。もう少し冷静になれって....。」‥.....ただそばにいたいからって理由で行動おこそうとするのは.....まだまだガキな証拠だな....。ごめんな.....1人で突っ走って。‥.....やめないから安心して?』


私『‥.....私が倒れてばっかりいるから陸がそんな風に考えちゃったんだよね.....?‥.....私の方こそごめんね。偉そうに陸に健康でいてって言っておきながら自分が倒れてるんだもん‥.....陸を悩ませてごめん.....。』


陸『あははは。奈津美のことで悩めるなんて.....俺には贅沢なことだけどね?(笑) 』


私『‥.....いいよ、無理してそんな風に言わなくて.....』


陸『無理してないよ?好きな女のことを考えられるんだぜ?贅沢だろ~?一方通行だったらヤバイ奴だけどさ.....俺は奈津美を愛していて奈津美は俺を愛してくれてるから遠慮なく好きなだけ悩めるんだ!!だからこれからも奈津美のことで悩むかもしれないけど、それは俺に与えられた特権だから嬉しい悩みだ(笑)』


私『‥.....よく分からないけど....ありがと(笑)』


陸『俺も言っててよく分からないけど.....奈津美の全てに関われることが幸せって言いたいの(笑)』


私『分かってないのによく力説出来たね(笑)』


陸『気にするな(笑).....さて起きようか?』


私『‥.....やだ。もう少しこのままダラダラする。』


陸『‥.....じゃあ、俺breakfast作って来るよ♪』


私『知ってる英語使いたかったの?(笑)』


陸『そうそう♪アイラブユーとエンジェルに続く第3弾♪♪‥.....ってバカにするな💨(笑)』


私『あははははは。‥.....陸もまだここにいて?』


陸『‥.....‥.....少しだけだぞ?』







って言ったけど.....
私がギューッとしがみついていたから「元〇〇部の力を発揮するなー!!」って笑いながらゴロゴロタイムに付き合ってくれた






陸『‥.....もう目眩はない?』


私『うん、全然!それにたっぷり寝たから体もすっごい楽になった。やっぱり睡眠は大事だね~(*´ω`*)』


陸『‥.....夜の電話さ~、遅くなる時はやめるわ!』


私『‥.....なんで?』


陸『俺が声聞かせてなんて言ったから.....寝ないで待っててくれてるんだろ?奈津美の睡眠時間奪ってるの俺じゃん.....。』


私『‥.....毎日遅い時間に電話して来てるわけじゃないじゃん💨』


陸『そうだけど.........俺の電話待ってたら寝るに寝れないだろ?』


私『.....陸の声聞かなきゃ眠れない....。離れてるんだからそのくらいのワガママ聞いてくれたっていいじゃん💨』


陸『あははははは。ワガママなんて.....可愛いこと言ってくれるね~(*≧∀≦*)』


私『‥.....ちゃんと寝る前に電話して?.....いい?』


陸『俺は電話したいから全然いいし、ワガママだなんて思ってないよ?(笑) ただ奈津美の体のこと考えたらさ~....』


私『もう、うるさいッ💨 いいから電話して!?生存確認でもあるから💨』


陸『あはははははは。生存確認って(笑)‥.....了解。 女王様には敵わないわ~(笑)』


私『ねぇねぇ....女王様の命令って絶対だよね?』


陸『絶対ってわけではない(笑)』


私『‥.....絶対だよね?』


陸『.....ではない(笑)』


私『.....絶対だろ?』


陸『....‥....誰だよ(笑)』


私『お願い聞いてくれる?』


陸『.....内容による。』


私『‥.......エッチしたい‥.....ダメ?』


陸『‥.....ダ~メ!!』


私『‥.....‥.....。』(←しょぼーん)


陸『‥.....って言うわけないじゃん?』







って笑ってしてくれたキスははじまりの合図.....

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5228987・09/22

    キャロラインさん

    相思相愛ではないからね?(*´艸`*)(笑)
    ふざけてるようで.....いや、ふざけてるんだけど(笑)、色々と冷静に物事を考えて行動できるお方だから仕事でも実権握れるのかもしれませんねー(о´∀`о)

  2. キャロラインさん(42歳)ID:5228965・09/22

    さすが亀田さん‼️
    奈津美ちゃんを理解してるね(≧∇≦)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 葬式なのに妊娠報告すべきか悩む
  2. 博多の暴走事故は殺人だと思う
  3. どうして無痛分娩を選ぶのか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3