またにてぃ☆らいふ

初めての妊娠でのあれこれを綴ります!☆

  • 記事数 112
  • 読者 7
  • 昨日のアクセス数 25

やーばい

しおりをはさむ

2016/09/11 15:11:39

  • 1
  • 0

今日めっちゃいい子すぎる…!!
お布団に置いてても1人ご機嫌でなんか言いながら遊んでるし、甘えて泣いて抱っこして少ししたらすぐ落ち着いてまた1人遊びor寝てくれてる…!!!

なんて日だ…!!!!


ママすごい楽だよ!!!!


そんな日に限って特にする事ないという…
明日の燃えるゴミまとめ始めたくらい何もない…笑

少し一緒にお昼寝しようかな♡

ここんとこ黄昏泣きも落ち着いてきたと思う!
ここ2.3日全然無くなった!

私がだいぶ余裕出てきて穏やかに接する事ができてるからなのかなー?
とにかくいいこ!!

そしてミルク足さなくなった!
昨日結局40しか足してない!
今日は午前中に60足した!

すごくミルク減ってきた〜!
これで体重しっかり増えてたらおっけーだろうなぁ!
体重計るの楽しみ!水曜日はよ!!


は〜子育て楽しいって思えるようになってきて自分でもちょっとびっくりしてる!
大変なのも慣れたのかなぁ?
今は泣きやまなくても寝なくてもほんと可愛いな〜と思える!
なぜなのか!!!
泣いてて涙流してるのが可哀想になるくらい!笑
ほんと可愛い!

旦那様もなんか下手くそだったりトロかったりしながらも色々手伝ってくれるから本当に感謝!

月曜、火曜は私の両親が泊まりで遊びにくる♡
水曜は母乳外来!
木曜は市の保健師さんと助産師さんの訪問!
金曜は友達がくる!
日曜は私の誕生日!
再来週は義両親が来るらしく、息子に秋冬物買ってくれるらしい( ᵔᵒᵔ )
ラッキー!

なんだか慌ただしいけど楽しみだなー♡

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 「神ってる」を初めて聞いた
  2. クリスマスに結婚式とかやめて
  3. パニック障がい自力で治したい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3