いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 165
  • 読者 545
  • 昨日のアクセス数 1012

101.主夫

しおりをはさむ

2016/09/21 15:40:04

  • 135
  • 12

お風呂が沸いたけど二人でソファでテレビ見ながらまったり中


体が辛いとかじゃないけど陸の太ももに頭を乗せて横になった




陸『どうした?辛いの?』


私『え?違うよ?ただ楽だから(笑)』


陸『ならいいけど....また目眩するのかと思った💧』





そのままの体勢でテレビを見てると陸が頭を撫でてくれる

時々、耳もスーッと撫でるから「んっ.....」と変な声が出ちゃう




そんな状態が何回か続いたらさっきまでは何も感じなかった私の頭の下に違和感が.....





私『‥.....陸.....』


陸『なに~?』


私『‥.....頭に違和感が.....(笑)』


陸『.‥.........バレた?(笑)』


私『あははははは。こんなんでもそうなるんだ?(笑)』


陸『奈津美だからじゃない?(笑)』


私『嘘くさーッ💨』







テレビを見るのをやめて陸のお腹の方に顔を向けた
そして陸のアレをさわさわした






陸『女王様やめてくれる?』


私『なんで?』


陸『やめて欲しいから(笑)』


私『‥.....する?』


陸『しーなーい💨』


私『なんで?こんなになってるのに!?』


陸『‥.....奈津美?退院して来たばかりでしょ?ゆっくり休まなきゃダメだよ💨 さっ、お風呂入ってきて~。俺は男の料理に励むから!!!』







女王様の言うことに耳を貸さず軽くあしらわれてしまったために仕方なくお風呂にはいった



入院中は一度だけしかシャワーを浴びさせてもらえず、
久々に浸かったお湯は極楽~♪



お風呂から出ると陸が夕飯準備を終えていてテレビを見て寛いでいた





私『野菜切り終わったの?陸出来るんだね~♪♪』


陸『一応、独り身なので(笑)』


私『自分でも作ってんの?』


陸『早く帰れた日だけね?あとはコンビニとかスーパーのお惣菜とか?』


私『そうなっちゃうよね~。』


陸『まぁ、俺1人だからどうにでもなるし(笑) だから奈津美の家で皆で食べた時はすげぇ楽しかったんだ~♪ お母さんの料理も全部うまかったし.....家族だな~って感じた (*´ー`*)』


私『‥.....陸だってもう家族でしょ?退院に付き添うなんてもう家族じゃん?(笑) お母さんだってそう思うから陸に任せてるんだよ、きっと(*´ー`*) 私の世話までしてられるかって放棄してるのかもしれないけどね~(笑)』


陸『‥..........嬉しい。ありがとな~(о´∀`о)』


私『陸もお風呂入っておいでよ?』








陸がお風呂に入ってる間、帰ってきてすぐに取りかえた仏壇の花に手を触れた






過労で入院して陸に付き添われて今日退院してきたことを正樹の遺影を見つめながら心の中で報告した








陸『無理するなーって怒られたでしょ?(笑)』


私『ビックリした💦💦 もう出たの!?』


陸『暑いからシャワーだけだし♪』


私『まだ夕飯はいいよね?』


陸『うん!まだあとでいいよ♪』







それからまた二人でテレビを見ながら陸が実家で夕飯を食べた時の話を面白おかしく力説するのを聞いてゲラゲラ笑った '`,、('∀`) '`,、



そのあと陸が作ってくれたお鍋をエアコンがきいた部屋でハフハフしながら食べた
片付けを一緒にしたら意外にも丁寧に丁寧に、でも手際よく食器を洗う陸に驚かされた







私『洗い物する陸を想像出来なかったけど....凄いね。慣れてる感が出てるよ?(笑)』


陸『たまにさ~兄貴の家で飯食べさせてもらうんだけどさ....「タダ飯食べたんだから食器くらい洗ってもバチあたらない!」ってやらされんの(笑)』


私『亀田さんそんなこと言うの~!?』


陸『‥.....姉貴ね(笑)』


私『波美さん!?(笑)』


陸『そっ!(笑) 「1人なんだから老後のことも考えて何でもそつなくこなせなきゃダメだよ!!」ってすっごい言われんの。そのおかげか自分でも最近手つきいいなって思うんだよね~(笑)』


私『さすがお姉さん!!ちゃんと陸が困らないように言ってくれてるんじゃーん(笑)』


陸『あははは。そのとばっちりが兄貴にまで行っちゃって兄貴もゴミ出しとかさせられてるみたいよ?(笑)』


私『‥.....‥.....あはははははははははははは。か、亀田‥.....さん‥.....ご、ゴミ出し‥.....してんの‥.....あははは(笑)』


陸『そっ(笑) この前行った時はペットボトルのラベルをはがしてボトル~キャップ~ってぶつぶつ言いながら仕分けしてたよ(笑)』








ヤバイ‥.....ウケる‥.....今年一番の笑撃ニュース聞いちゃった~(((*≧艸≦)ププッ







皆さんのご家庭はどうですか?(笑)

同じテーマの記事

コメント12

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5228978・09/22

    ナナコさん

    呼ぶ呼ぶーーーッッ(笑)
    時間なんていくらかかってもいいの♡

    私はソファに横になりながら指示するだけだから‥.....え?(笑)

  2. ナナコさん(35歳)ID:5228774・09/22

    いつでも呼んで〜(笑)(笑)
    キッチリくんだから、時間かかっちゃうけどー( ˊᵕˋ ;)

  3. 奈津美さん(40歳)ID:5226512・09/21

    ナナコさん

    次男くん、いい旦那さんになるね( ̄▽ ̄)b
    うちも優樹に期待しよっかなぁ~。
    無理だな~。部屋ぐちゃぐちゃだしな~(笑)

    オヤツでいいの?
    オヤツてんこ盛り用意しておけば働いてくれるの!?
    用意するさッッ!!
    オバチャン何でも用意しちゃう(*`▽´*)
    ポッキー、グミ、ポテチ、アイス、ジョア(←え?)、ゼリーetc......
    田口家おいでー(笑)
    手伝っておくれー(笑)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 礼服を着て出社しようとする夫
  2. 奨学金利用したら親として失格か
  3. ボーナス 夏100万円 冬40万円

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3