メロディさんのブログ

これからの人生について。離婚したい。

  • 記事数 289
  • 読者 23
  • 昨日のアクセス数 35

ムカつく店長

しおりをはさむ

2016/09/11 06:22:58

  • 2
  • 0

私は飲食店でパートしてるんだけど、昨日は店長にマジムカついた。


お客さんとのやり取りで、お客さんの言ってる意味がわからない。そもそも案内もしてないし、まだ来てない人がいたし、オーダーも少なかった。



そこで、オーダー間違いが起きた。



私はイラついて、オーダーキャンセルを伝えたが。




イライしてたから、愚痴もでた。




そしたら、




店長が。




すっごくめんどくさそうに。




キャンセルしろって。(✽ ゚д゚ ✽)




はぁ?お客さんから苦情言われるの、いつもこっちなんだけど?(ーー゛)




昨日もバイトの子が体調不良で休んで、2人だったんだけど?(ーー゛)




あんたたち、仕事おわりにボーリング行くだの、こっちが、仕事してるとき雑談ばっかりしてたよね?(ーー゛)



バイト子がどうしたの?って聞いてくれたけど、帰ったら文句言ってるの目に見えたよ。(-_-;)


入った順番だから、時間も短いし給料も少ないけど。やってることは変わらないか多いんだけど(-_-;)


マジで病んだから、社員にもう仕事やだわー。やる気ないーってラインした。.(ーー゛)


そしたら、仕事終わってすぐに返事くれたらしく、なぐさめられた。


そもそも、ダンナとも全然上手くいかず、居ても会話なし。家庭内別居状態。


子供たちは夏休みのだらけで、テスト40番も下げてくるし。


うさぎさんは膿傷で病院、薬、看病でヘトヘト。


それでストレスたまって愚痴言ってもダメ。でも、特定の仲良しさんとはぺちゃくちゃしゃべってる。


他のパートさんに明日聞いてもらおうかな。


マジで辞めようかな。


ダンナとは、どうにもこうにもならないので、もう一切口は聞かず、居るだけ。まぁ、居る必要もないけど。子供たちが自立するまで、ATMにするしかない。

ダンナのことはまたあとで書きます。


ちなみに店長にも家族いますが、ダンナと同じに見えるので、家族には相手にされてないと思う。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 子作りに妻の一言で夫が大激怒
  2. 実家に兄の彼女が住み着き始めた
  3. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3