ティファニーってあの。

年下夫との日々のこと。

  • 記事数 482
  • 読者 116
  • 昨日のアクセス数 133

欲求不満

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/09/11 13:38:57

  • 27
  • 16

つのる。

欲求不満、つのる。


だって。
ずっとすれ違い。
一緒なのはわたしが休みの日に晩ご飯食べる時くらい。

そんなのが、もうずっと。


わかってる。
hughさんが夜勤の仕事を文句言うどころか、同僚の方々と仲良くがんばってること。
迫ってきた資格試験のために勉強もがんばってること。





それでも。
妻にとってはそれとこれは別である。
(別かしら・・)




最近ずっと、なんか足りない、なんか足りない、って思ってました。


一緒にいる時間がないのだ。
一緒に寝てない。
シンデレラの朝だってない。
最後はいつだっけ?




昨日わかったんです。

わたしね、デートしたいんだ。
近所にランチとかではなく、ちゃんとおしゃれして出かけたいの。
hughさんと。
エッチとかじゃないの。


しばらく叶わなさそう。
試験が終わるまではきっとムリ。




昨日、定時で仕事が終わって。
とりあえず、お迎えきてもらったら、ちゃんと抱っこしてもらおっと!

うひゃうひゃして、あがったよーと電話したらですよ??

『おーティちゃん!着く時間また連絡して!』

って言ったくせに!
わたしが電車に乗ろうとした頃、LINEでね

『ティ!だめだー!カープやってる!』



工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

ティ、カープに負けるの巻。


25年ぶり?
知らんがな。
ってか、そんな興奮するほどカープ好きだったっけ??





そんなこんなでまた機嫌悪い訳ですよ。

こんにゃろ!と思うわけですよ。



ご飯食べながらも、カープに夢中で、
『ちょっと!ティ、オレの食べたでしょ!』
といちゃもんをつけてくる。

テレビに夢中で、自分が食べてることに気付かないってどうよ・・。
そのうち口数も減ってきて。
話しかけても上の空。
しー!って言われかねない。





ご飯食べ終わってね。

お団子買ってきてたんです。
それを指差して、

『あれ何?デザート?』

でたな、Mr. sweet tooth!



ティ・・半分こして欲しかったら、本気で構えや!

わたしのからだをやさしく撫でたりこめかみにちゅーしたり、本気で構う姿勢を前面に出すhughさんが、


H・・くく 笑。

ティ・・なんやねん?

H・・くくく 笑。

ティ・・だからなんやねん?

H・・ティさ、構えや!ってさ、構って欲しいの? ぷー 笑!

ティ・・ぷふっ 笑!! うんっ!!




思わず笑ってしまって、はい仲直り。

仲直りっていうか、わたしが勝手にプリプリしてただけなんですけどね。

仲良くお団子食べました。




カープは優勝して、満足したhughさんはまた自室にこもってお勉強。




あーあ。
また1人で寝るんだー。
つーまらん。

と思って、hughさんの部屋のドアを開けてみると、『あれ、ティ寝るの?』と言って、勉強の手を止めて、出て来てくれる。

まじめな抱っこをぎゅっとしてくれて、何度も何度も左のほっぺにちゅーしてくれる。

口以外にちゅーしてもらうの好き。
愛を感じる。

hughさんの首にからまって、しばらくまじめ抱っことほっぺちゅーを堪能してから、おのれ覚えておれ!と睨みつけてベッドに入りました。







あのね。
朝起きたらね、隣にhughさんいたの。

でね。
起こしちゃうかなって思いながら、それでも昨日ガマンしたし、とhughさんの腕をよいしょと動かして、抱っこ姿勢に持って行き。

発見してしまった。




hughさん。
下半身丸出し!

(」゚ロ゚)」


上は長袖パジャマなのに。
殿、フリーダム。

(」゚ロ゚)」




なので、メガネ女子ティ号。
メガネ着用で観察しておきました。
ちょっとつついておきました。




うふ❤︎






デートはしばらく出来ないだろうけど。
この欲求不満は日頃のhughさんの心がけ次第でどうにでもなる。と、それも発見した雨の日曜日。

はぁ。
今も絶賛勉強中のhughさんにケーキでも買ってきてあげよっかな。

同じテーマの記事

コメント16

しおりをはさむ

  1. ティファニーさん(43歳)ID:5140167・09/13

    みうりん❤︎
    ははーん。そりゃ暑いだな!
    先輩がたまに朝起きたら全裸になっててびびるって言ってたもん。同棲中の彼氏が起きるまでにこそこそパジャマを再び着るんだけど、朝ごはんの時、またはだかだったよね?暑かったの?って聞かれるらしいわ!(´゚艸゚)ププッ

    脱いでる現場を押さえたい!
    ( ✧︎Д✧︎) キラーン

  2. みうさん(45歳)ID:5139922・09/13

    本人脱いだ事を覚えてないの(笑)

    最初から履いてないのもすごい!!

  3. ティファニーさん(43歳)ID:5134267・09/12

    みうりん❤︎
    えっ!途中で脱ぐ派っ⁈
    やだん (*´艸`*)
    hughさんは最初から履いてない派です!
    どうなのそれっ! Σ(oдΟ;)

    暑いと脱ぐのかしら。気分で脱ぐのかしら。
    興味深いわぁー( ✧︎Д✧︎)

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 昨日、リベンジ夜エッチ♥ ありました。hughさんちゃん...

  2. 昨日、あのあとジムから帰ってきてから、夕ご飯の直前まで寝てい...

  1. 最近暇さえあれば大根を煮ている気がする・・。だってhug...

  2. 昨日の午後のこと。自室でおこもり勉強中のhughさんの...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/9 編集部Pick up!!

  1. 流産後の義母の態度にショック
  2. お遊戯会の衣装に文句言うママ
  3. 入院中 夫に子を預けるのが不安

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3