妊活diary〜出産&仕事〜

妊娠&仕事、日常のこと。

  • 記事数 957
  • 読者 110
  • 昨日のアクセス数 1349

今日のこと&晩御飯

しおりをはさむ

2016/09/10 21:14:45

  • 6
  • 0

今日は朝モーニングしてから
帰宅して、洗濯。
それから注文していたオットマンが
届きました★

我が家のリビングの家具配置だと
ちょっと狭くなったので
追々模様替えが必要かも。

足をやっと乗せられる体制に
癒されました。

そのあとは午後から色々散歩したり
出掛けようと思ってたけど
結局だらだらしてしまい昼寝。

夕方に起きてから散歩に行きました。
そしたら、近所の激安スーパーが
改装を終えてリニューアルオープン
してた♫(*^_^*)やったー!

これでしぶしぶ車使ってやや遠い
スーパー行かなくて済んだ。
リニューアルしたスーパーはかなり
激安で食材の品揃えも豊富。
店内をいろいろ観察して
少し買い物して出た。

そのあと30分ほど散歩して
お腹が張ってきたので帰宅。
トータル1時間くらいの散歩。

今日は一日中ダラダラ横になってたのに
お腹が張りやすかったな〜。


そんなわけで、今日の晩御飯は
*ほうれん草とポテトのマカロニグラタン
*お赤飯
*もやしと大根のサラダ

謎の組み合わせです(笑)
自分の食べたい物と賞味期限がヤバイ
牛乳を使いきりたくて。
全部入れたらこうなった。
お赤飯は炊くだけの楽なやつ。

もち米使わなくても炊けるお赤飯の
素を先日買ったんですが
味見したら美味しい。
結局、グラタンとサラダだけで
お腹いっぱいになってしまい
お赤飯まで行かなかった…。

たくさん炊いたので
残ったら明日食べます★

それにしても今日も何もしなかったなー。
こんなグータラ妊婦でヤバイ。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 奨学金利用したら親として失格か
  2. 母乳が終った後の胸を見てタメ息
  3. 幼稚園の争奪戦に出遅れてしまう

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3