• 記事数 115
  • 読者 10
  • 昨日のアクセス数 25

親子で病院デイ。

しおりをはさむ

2016/09/10 17:33:12

  • 2
  • 0

久々に、しれーっと点滴。

なーんて、呑気な事言ってたら、携帯が振るえてる(^^;;

いやぁーな予感。

勿論出れる訳もなく。

速攻点滴終わらせて、着信履歴へ電話を。

やっぱり。

息子の怪我でした(^^;;


そんなものよね。
隠れて密かに点滴してる時に限って電話ってなるのよね。
普段気にしてる時って、なーんにも連絡来なくて。


膝が反対側に曲がって?そって?、悶絶していたらしい。
明日試合だったのにねー!(^^;;

土曜日。病院何処かやっていたかなぁー?
と、探して、取り敢えず向かった。

見た感じ、大丈夫そうだよね。
腫れてもないし。変形もしてない。
ビッコながらも歩いてるし。歩けてるし。

でも、靭帯故障してたら嫌だったので、隣町までレントゲンを撮って貰いに出掛けてきました。

点滴しといて助かりました!
色々はいっていたけれど、全開で入れちゃいました!って何時もの事なの。
ゆっくり待っていられない人。
看護師さんの目を盗んで早くしちゃう人。
見つかると寝たふり。←駄目患者です!(^^;;

取り敢えず、様子見。
靭帯も大丈夫!と。

なので、アイシングするのみー!
明日の試合まで治すそーです。

サポーター付けて出場する気満々な息子。
こんなに積極的?男らしかったかな?
強くなったなぁ!と、息子を見ていて思った。

昔なら、痛いし。無理だし。
痛い痛い煩くて、私にやかましー!とドヤされていたはず!調子が狂う!


寝て起きたら治っていてくれたら良いね!
部員達も皆さん心配してくれていた。
嬉しい事だよね!仲の良い友達?仲間達。
最近本当に素敵だなぁー!と感じる男同士の優しさを感じるようになりました。
なんか、男同士って独特な雰囲気ありますよね!男臭くなってます!笑



私も明日試合有るし、キツそうだったから、本日朝から点滴でした。

まだまだ暑くてどーにも身体が気持ちと逆に反応してくれてます!悔しー!
倒れる前に〜調整&栄養を!
お肉になる栄養あるなら、その栄養必要な身体に回ってくれたら良いのに…
上手くいかないですねー!(^^;;


最近何故か夜熟睡出来ず、2時間位で起きてしまう!中々寝れないので、二度寝する前にお弁当作ってしまうと言う変な事してるから悪いのかなー?
明日も暑そう!
負けるな自分!(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 床暖房を設置 光熱費にビビる
  2. 夫の連れ子にだけ食事を作らない
  3. 出張先の彼からのLINEで思わず涙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3