いちご

過去の事。と、ツンツン夫との日常。エロスあり注意。

  • 記事数 1308
  • 読者 460
  • 昨日のアクセス数 206

2016/09/10 13:38:31

  • 32
  • 4

こんにちは♡


土曜の昼下がり、みなさまいかがお過ごしですか?



只今私は一人です。なので書き書き。


彼は早朝から仕事へ。


子供達はそれぞれ出かけてます。





昨夜、ムフフ♡ありました♡


でもね、昨日は治療の日だったし、出来れば...というか、治療当日はしたくない!


なので拒否しました。


『舐めるだけ。舐めるだけならいいでしょ?』


と言われ、それも拒否してたんだけど、舐められるだけならいいか...と受け入れました。


そしてイかされ...うつ伏せでハァハァしてる所を刺された!


『ゔ!!!ちょっ!!!』


ジョナリス効果でカチカチのジュニア。いとも簡単に挿入。


『もう〜。じゃあ上は向かないよ。腰痛くなるから。』


と言い、バックとソック...ソックじゃないね。即位(笑)


どちらも足は閉じたまま、いたしました。


もちろん彼にだけイッてもらい終了。




.....あれ?また手抜きじゃない?


と今頃気づく(;゚∀゚)


そして寝るために横になり、なんだかんだと話していたら


『指挿れたい。』


『は?』


『指。挿れたい。』


『もういいよ〜 さっきイッたし、もう満足したよ。』


『挿れたい。』


もうね、こうなると『うん。』と言うまで諦めない男。


『じゃあいいけど、少しね。』


と言ったのに、結局は指挿れられ、舐められ、ビロビロにされました。


その後は満足したのか、気持ち良さそうに寝てました。




でね、また聞いちゃったの。


『私のこと好き?』って。


『うん。』って返事。


『どのくらい?』


『いっぱい。』


『どこが?』


『全部。』


実は数日前、酔っ払って帰って来た彼にも同じように聞いていて。


その時も全く同じ会話。


で、その時に、


『ラジオの人生相談で言ってたんだよ。1242ニッポン放送な。女の人から好きかって聞かれたら、全部って答えた方がいいって。』


って言ってて。


なんかおかしくて。


酔っ払ってるからまた適当なこと言ってるのかと思って、昨日確認しようと思ったの。


『ねぇ、ラジオの人生相談で言ってたんでしょ?覚えてる?』


『覚えてるよ。ニッポン放送の人生相談で言ってたんだから間違いない。』


『何それ(๑˃ꇴ˂๑)』


その後は2人で爆笑。


どうやら車移動の時にラジオを聴いていたらしく。


たまたま人生相談をやっていたらしい。


まぁそのおかげて、『好き?』の返事が『言わない』から『うん』に変化しただけありがたい。


やはり間違いないね(笑)






彼は今日も最後の帰宅は深夜になるようです。


夕飯は食べに一度帰ると言ってました。


今夜はキーマカレーにします。






買い物も行ってきたし、この前録画した参覲交代でも観まーす。




みなさま楽しい土曜日を♡





.

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. はるさん(52歳)ID:5122473・09/11

    エルマさん

    確かに!英語だとソックスで両方って意味ですよね?だからソックだと片方か...なるほど(๑˃ꇴ˂๑)

    ちんちんにソックス⁈ やりたい...靴下履かせたい!パンダ柄のとか履かせたい(๑˃ꇴ˂๑)

    インド料理屋さんのカレーうまいですよねー!ナンも食べたいなぁ...

  2. エルマさん(47歳)ID:5121380・09/11

    ソックって見て 靴下片方???とか考えて 一瞬で昔のレッドホットチリペッパーズってバンドの おちんちんにソックスはかせただけの写真を思い出してしまいました....(長久てすみません)。

    カレー食べたい〜。
    近所のインド料理行ってこようかな...

  3. はるさん(52歳)ID:5114755・09/10

    ヒロさん

    ふふ♡ ソックいいでしょ?私の中では即位=ソック♡

    採用あざ〜す(*´艸`*)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 友人より男を優先する女性に苛々
  2. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫
  3. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3