泣かないで

産後のえっち* 恋愛~結婚~セックスレス~出産・産後の現在(時々まじめ)

  • 記事数 397
  • 読者 1535
  • 昨日のアクセス数 208

ショート夫婦デート?

しおりをはさむ

2016/09/10 18:19:11

  • 62
  • 0

こんばんは(*゚▽゚)ノ

本日は、カズユキさんと両親が、

お仕事の都合で、居らず。

ナニーさんもデート?でして、

ひとりで家事育児してたので、

こんな時間になっちゃいました☆彡





さて、

本題です。


デートの日に用事を済ませるのはNGですね!


午前中の用事を済ませて、

時間的に映画館は、断念。


フレンチレストランで、

軽く食べて、

美術館へ行きました。

特に観たい物はなかったのですが、

それなりに良かったです♪


途中、地下のおしゃれなバーで、

呑みたいけど、

夜は、赤ちゃんたちが居るし、

後ろ髪ひかれつつ………、

しばらくは…来れないお店。


その後は、


「コレってデートなの?」


と、何回もカズユキさんに聞く度、


「そうだよ(笑)」


と、カズユキさんは答えたけど、

完全に日用品の補充的な買い物(笑)


結局、

赤ちゃんと3才児が、

気になり、早々にデートを切り上げて……。


フツーの日常に戻りました(´・ω・`)


出だしで、

私が、本当にコケましたからね、

色々しない方がいい日だったと言うことで、

自分を納得させましたw


ちなみに、音楽をコロコロ変えた

カズユキさんは、

私に聴かせたい曲を

毎晩、ダウンロードしてたらしくて、

あまりドライブしなかったので、

かけきれなかったらしぃですw


;^_^)セッカチ



さて、


昨日のえっちは…………、


あ。一昨日のえっちは…、

書き溜してないし、のろくて、

リアルタイムが、間に合わないので、

端折っていいでしょうか?



って、言うか………、

またエロblogに戻ってイイですか?



(*・ω・)ノ  だめ?



というわけで、


夜中は、

デート帰りに買った

ロザリオビアンコ(白葡萄)を

葡萄のウォッカ、CIROC(シロック)に

いーっぱい入れて、

おつまみ食べないので、

葡萄がいい感じで、たくさん食べたくて、

いつもより、多く呑んでました。

(カズユキさんは、違うの呑んでました)



カズユキさんが選んでた動画を

ふたりで笑い合いながら、

観てたら、けっこう酔ってしまって……、

気が付いたら、

片付けは、動画を観てるうちに

カズユキさんが、してくれてました。

(コレは、いつも私してなかったw)






そ、し、て…………

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 結婚式するしないで日々ケンカ
  2. 知人から妊娠報告受けると虚しい
  3. 出産予定日を過ぎてプレッシャー

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3