いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 165
  • 読者 545
  • 昨日のアクセス数 810

100.女王

しおりをはさむ

2016/09/20 19:41:02

  • 156
  • 4

翌日は約束通り陸が退院時間に合わせて病院に来てくれた




翌月の外来予約やお会計、お世話になった看護師さん達に挨拶を済ませ陸と手を繋いで車に向かう




私の車で来ていて陸の運転で実家に戻った





お母さん『あんたは自分の家に帰りなさいよ~?お母さん空気の入れ換えとかしに行ってあげてないからね?子供達はもう少しこっちで預かるから~。病み上がりでまたキーキー怒って血圧上がって倒れられたらこっちが困るしね。陸くんがついて行ってくれるから大丈夫でしょ!?』


陸『‥.....え?』


お母さん『ワガママ言ったら遠慮なく投げ飛ばしていいからね~!?金メダル貰えるくらいの投げ技で♪♪ 東京オリンピック目指しちゃう!?』
(↑オリンピック大好きな人(笑))


陸『‥.....はぁ~(;^∀^)💧』







お昼をご馳走になりお母さんにお礼を言って途中スーパーに寄って夕飯の食材を購入




なんとなく野菜を食べたくて、でも簡単に出来る物がいいから真夏なのにお鍋をすることに



下僕は文句言うこともなく女王様の言うことに従った(笑)






家に帰るとこの暑い中数日間閉めきったままだった部屋はもわぁ~んと流れの悪い生ぬるい空気が漂い、急いで部屋中の窓を空け空気の入れ換え




部屋の中に溜まっていた淀んだ空気が浄化される中、
二人でソファに並んで座りちょっぴり休憩






陸『何かすることは~?』


私『別にないかな?陸も朝から病院来てくれて疲れたでしょ~。ゆっくり休んでて?』


陸『それはこっちのセリフだよ~(笑) 今日は何もしないでゆっくりしなー?野菜切るくらい俺だって出来るからね?(笑)』


私『じゃあ、お願いしよっかなー(笑)』


陸『そうして?下僕が全てしますので(笑)』


私『陸がいる間は私女王様だからね~♪♪』


陸『‥.....いいよって言わなきゃよかったな(笑)』


私『あははははは。男に二言あるの?(笑)』


陸『時と場合によるかな?(笑)』


私『.‥.....‥.....ちっさい男。』


陸『はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?』


私『あはははははは。今の顔うける(笑)ヾ(≧∀≦*)ノ〃』


陸『‥.....ちっさい男は変な顔なの。好きなだけ笑って。』


私『‥.....もしかして拗ねてる?』


陸『別に‥.....。』


私『女王様なのにな~。』


陸『用があればお申し付け下さい。』


私『‥.....なんでそんな無なの.....。ギュッてして?退院したらしてくれる約束だったでしょ?』


陸『‥.....‥.....。』


私『‥.....嘘つき。』






ってソファから立とうとしたら
陸にグッと引っ張られソファに引き戻された




と同時に両頬をガッチリ挟まれキス
角度を変える時にかろうじて息ができるくらい激しいキスキスキッス




私『‥.....ん.....り....く‥.....苦し‥....』




やっと解放されるとギュギューーッと抱き締めて
『でっかい男になれるように頑張る。』と囁いた(笑)





私『‥.....本気でちっさい男って言ってないよ💨 ‥.....でも、傷ついたならごめんね....?‥.....陸?』


陸『‥.....‥.....ふふ(笑) 今は王様が降臨してたの~♪♪ 怒ったと思った?(笑) 』


私『‥.....負けたくない💨』


陸『あはははははははは。ちょっと待って?勝負してないけど?(笑)』


私『今、陸が優勢っぽくない?だから負けたくない💨』


陸『あはははははは。そんなに熱くなったらまた入院になっちゃうよ!?(笑) お風呂にお湯入れてくるね?』






陸がお風呂の準備をしに行ってくれたので私はソファにごろ~んと横になり完全に調子にのった女王様



陸が戻ってきてソファに座るスペースがないと分かると「はははッ」と笑い私の顔付近に膝まづいた




陸『一生女王様に遣える覚悟でいるからね?(笑)』


私『あはははははははははは。それは下僕として?王様として?(笑)』


陸『池内陸として‥.....。田口奈津美だろうが女王様だろうが一生愛し続けるから‥.....嘘つかないから信じてついて来てくれよな?(笑)』


私『.‥.....嘘つきって言ったの根にもってる💨』


陸『あはははは。もってないもってない(笑) 』







膝まづいてる陸に抱きついた



心配してわざわざ駆けつけてくれたうえに、その優しさに
甘えて調子にのってる私に



“一生愛し続ける”

“信じてついてきて”




って言葉をくれる.....








....プロポーズみたいだよ、陸 (*´ー`*)

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5220798・09/21

    スーザンさん

    幸せになりたーい(笑)(*´艸`*)
    ‥.....今でも充分幸せなんだけど♡♡

  2. 奈津美さん(40歳)ID:5220795・09/21

    キャロラインさん

    本番ウケる(笑)(((*≧艸≦)ププッ
    会ってる時しかラブラブイチャイチャ出来ないのでねー( 〃▽〃)
    病み上がりを理由に甘えまくりました(笑)

  3. スーザンさん(40歳)ID:5220047・09/20

    (///∇///)
    ホント幸せになって💕
    ステキすぎる❗❗

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 元夫に彼女が出来て大激怒した
  2. 同居の義祖母に悪口を言われていた
  3. レシピ通り作った料理に夫の感想

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3