いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 166
  • 読者 547
  • 昨日のアクセス数 1001

99.それぞれの存在

しおりをはさむ

2016/09/18 18:17:58

  • 148
  • 4

私『‥.....昨日は急遽実家に泊まることになったの?』


陸『誠さんが電話してくれた時にお母さんが「きっと急に来ることになったから宿決めてないんじゃない?」って言ってくれて.....その時から泊まること決まってた(笑) さすがにいきなりお邪魔するのに手ぶらじゃ申し訳ないからお酒手土産に持ってきたら、誠さんが「うまいうまい!」って飲んでてさ~。お父さんとお兄さんが「お前のじゃないだろ💨」って突っ込んでた(笑)』


私『あはははは。誠さんらしい(笑)』


陸『「少しは遠慮しろ💨」って言いながらもお父さん嬉しそうだったよ(笑)』


私『正樹が亡くなってからはなぜか誠さん達も私の実家でご飯食べることが増えてさ~。正樹ではないけど婿みたいな感じだったんじゃないかな~?私がお世話になってるってのも知ってるし。あっ、ごめんね、こんな話して‥.。』


陸『全然全然♪続けて?』


私『 私も悲しかったけどお父さん達も婿とは言え息子同然に思ってたから亡くなって‥..........きっと私と悲しみは一緒だったと思うんだ。私の前ではそんな素振り見せなかったけど......。だからね、誠さんが家に遊びに来てうるさいくらいに騒いでくれて救われてた部分があったと思うんだよね.....。それに誠さんあのキャラじゃん?だから気に入ってるの(笑)』


陸『誠さんは本当にいい人だと思う。あんなに人の為に色々動いてくれる人いないよ.....。それも嫌味なくいつの間にかしてくれてるじゃん?あっちもこっちもフォローしてくれて.....あの人は本当にスゴイよ......。良かったな、誠さんが近くにいてくれて?(*´ー`*)』


私『‥.....うん。』


陸『おっ!?素直(笑) はぁ~?って言うかと思った(笑)』


私『‥.....そこまで極悪じゃないし💨』


陸『あははははははは。』


私『‥.....陸、ありがと....。』


陸『なに~?俺は何もしてないよ?』


私『陸の存在に助けられてるもん‥.....ありがとだよ(笑)』


陸『それを言うなら俺の方こそありがと.....(о´∀`о)』






「ありがと」なんて気恥ずかしくなってお互いちょっぴり照れたけど、ベッド脇に置いたイスに座っていた陸が立ち上がって私の頬に手を添えキスをした



それも濃~厚~なやつ (///∇///) ♡♡ グヘヘヘ






陸『‥.....あと2日も一緒にいられるなんてヤベェ(笑)』


私『亀田さんにお見舞いもらっちゃって‥.....あとでお礼のメールしなくちゃ💦 陸を送り出してくれたことも感謝しないと.....(笑)』


陸『‥.....兄貴は計算だぞ?(笑) 「これで俺の株が上がるー!!」って言ってたから.....。まぁ、俺が気にせずこっちに来れるようにわざとそう言ってくれたんだろうけど(笑)』


私『‥..亀田さん、ちょいちょいイイ人感出して来るから嫌いになれないんだよね~(笑) あんなにしつこくて、あんなにエロジジィなのに‥.....それも計算だったのか(笑)』


陸『あはははははは。気づくの遅いよ!!(笑) 』


私『‥.....心配させちゃったな.....。』


陸『(*´ー`*)‥........それが兄貴の生き甲斐みたいなところあるからな(笑).....その機会奪ったら兄貴が兄貴でなくなっちゃうからどんどん心配かけてやっていいんだぞ?(笑)』


私『‥......陸.....。』


陸『俺にも迷惑かけたとか、心配かけたとか‥.....そんなこと思う必要ない。奈津美を思う権利を奪われたら寂しいじゃん?(笑) 』


私『‥.....私が退院したらさ、たくさん抱き締めてね?』


陸『もちろん♪女王様の願い事を叶えるのが下僕の仕事ですから(笑)』


私『‥.....その時は王様の立ち位置でお願いしていい?(笑)』


陸『俺、王様!? ‥.....任せて~ (  ̄▽ ̄) (笑)』


私『‥..‥........顔、怪しいよ(笑)』









物事がうまく進みすぎて.....正直怖さはある


散々幸せを味わったあとに、
ズドーンッて一気に谷底に落とされるんじゃないかって.....


未来が分からないだけに不安はつきまとう





でも、たぶんそれは私だけじゃなくて陸も思ってるんじゃないかな.....







だけど‥.....






根拠はないけど、
陸がいて、子供達がいて、家族がいて、仲間がいるから.....





大丈夫!!きっと大丈夫!!







そう思える前向きな自分がいる‥.....(*´ー`*)

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5215776・09/20

    スーザンさん

    もうねー、噛み締めてます(*´艸`*)
    こんなにもかってくらい噛み締めてます♡
    だから逆に怖いっす(ー_ー;)💧

  2. 奈津美さん(40歳)ID:5215775・09/20

    キャロラインさん

    大丈夫!?
    そう思ってもいいよね!?

    そうだよねー、なるようにしかならないもんねー(о´∀`о)
    突き進めばいいのだ!そうなのだ!!(笑)

  3. スーザンさん(40歳)ID:5192921・09/18

    今の幸せを充分に噛みしめて💕

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 翌日から仕事復帰皆に謝ろうとしたのに「逆に気づいて...

  2. 私『笑い事じゃないから💨』お母さん『大樹だってもう中...

  1. それからは一人病室内でそわそわそわそわ💧陸と両親...

  2. 望くんに電話をかけた。「急にバイト先に...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. 義兄見た両親が「離婚していい」
  2. 不妊症で子が産めないダメな娘
  3. 隣から「うおー」と男性の叫び声

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3