ブログランキング96

ソレンヌさんのブログ

  • 記事数 284
  • 読者 137
  • 昨日のアクセス数 2601

2016/09/10 00:44:39

  • 8
  • 0

しばらく抱き合った後、
ルリ「ヒロキと一つになりたいな....」
ヒロキ「でも、おれ...」
ルリ「大丈夫だって!」

私が少しリードする形になっちゃったけど、順調に準備を進めた。
ルリ「ヒロキ....きて...」
ヒロキ「う、うん」
私はヒロキを迎え入れるために股を開き、誘導した。
ヒロキは、自分の大きくなった息子を握り、割れ目を探していたので、そっと手を添えて導く。
ヒロキ「入れるよ...」
ルリ「うん」
ヒロキの腰がゆっくりと動く。

ズズン ニュルっと滑るように入っていく。
私の割れ目はすっぽりとヒロキをくわえてしまった。
ルリ「あぁぁぁ....あぅん!」
ヒロキ「うっ、ぉぉぅぉ!」
ルリ「やっと、一つになれたね」
ヒロキ「ヴぅぅ...動いていい?苦しい...」
ルリ「うん。動いて」
ヒロキはゆっくりゆっくりと腰を下から上へと突き上げるように動き出す
ルリ「あっん!ああぁん!」
ヒロキ「はぁはぁ..気持ちよすぎる...イキそう」
ルリ「きも..ちい..いぃぃぃ!」
ヒロキは、慌てて抜いてゴムをつけた。そしてまた入ってくる。さっきとは違う動きを始めたヒロキの興奮は一気にやってくる。
ヒロキ「ルリ~ルリ~ きもちよすぎてイキソウだよ」
ルリ「いいよ。」
うめき声をあげながら、私の中でフィニッシュを向かえたヒロキは荒い呼吸で汗を流し、私に抱きつきキスをしてきた
ヒロキ「ごめんね。下手くそで。」
ルリ「大丈夫だよ。やっと一つになれたんだから」

二人は抱き合ったまま眠りについた。

この日以来、私たちは会うたびにエッチをしてきた結果。
ご懐妊!結婚!出産!を迎えた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ
  2. 既婚者になった元カレから電話
  3. 公務員に内定で「日本も終わり」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3