いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 165
  • 読者 546
  • 昨日のアクセス数 946

97.お互いの気持ち

しおりをはさむ

2016/09/17 18:58:15

  • 154
  • 14

大樹『りっくんいくつ?』


陸『お母さんと同じだから40(笑)』


大樹『母ちゃんもなんとなくしか分かってね~から知らないのも当然か.....。E-girlsって知らない?』


陸『はいはい、さすがに名前は知ってるよ~(笑) ただそのメンバーは知らないけどね(笑)』


大樹『カレンとシュウカはE-girlsのメンバーで姉妹なの!!』


陸『そうなんだ?可愛いの?』


大樹『マジ可愛いよ!?姉妹二人して可愛いってヤバくね!?同じ中学にいたら間違いなく好きになる!!』


陸『あははははは。好きな人いないの?芸能人じゃなくて.....学校とかに?(笑)』


大樹『いないかな~?』


陸『そっか~。でも突然好きになったりするからね?俺もお母さんにはじめて会った時一目惚れしたんだ(笑)』


大樹『マジで!?ないわ~💧キモッ💦』


陸『一応君のお母さんだからな?(笑)』


大樹『りっくん目いい?コンタクト入ってる?』


陸『目!?いいよ!?』


大樹『眼科行ったのがいいよ.....。』


陸『必要ないだろ.....』


大樹『‥.....りっくんは結婚したことないの?』


陸『あるよ。でも別れちゃった.....。』


大樹『‥.....え?また浮気.....?』


陸『違う!!!(笑)』


大樹『じゃあ、今一人で住んでんの?』


陸『まぁ、そうだね。でも息子がいて▼▼の大学行ってるんだ!!』


大樹『へぇ~。離れてて寂しくない?』


陸『息子だからなー。寂しいけど.....息子は息子で楽しんでるみたいだし、元気に頑張ってくれてるから嬉しいのが大きいかな?』


大樹『そうなんだ。何かやってんの!?』


陸『小学から◇◇やってるよ?(笑) 今はサークルみたいなものらしいけどねー(笑)』


大樹『マジでぇぇぇ!?俺ねー中学から始めたけどめっちゃ楽しくてずっと続けたいって思ってんだよねー。』


陸『続けていいんだよ?お母さんもきっと大樹くんが楽しく頑張ってる姿見たら嬉しいと思う(笑)』


大樹『‥.....そうかな....?』


陸『お母さん、いつも大樹が、優樹が....って話してくれるよ!?それだけ二人のことをいつも思ってるってことでしょ?(笑)』


大樹『‥.........言うこと聞かなくてふざけんなって思ってんじゃね?』


陸『あははははは。言うこと聞いてないの自覚してるの?偉いじゃん(笑) でも大樹くんの年頃はそれが普通だから....あまり気にするな(笑)』


大樹『え?本当に?』


陸『いやいや、反抗を応援してるわけじゃないよ?(笑) しっかりやることやってればお母さんはずっと味方でいてくれるから.....大樹くんが出来ることを精一杯頑張ってやるんだってことを言いたいの(笑) そうすればおじいちゃん、おばあちゃんも応援してくれるし誠さん達だって応援してくれるはずだから♪♪』


大樹『‥.....‥.....りっくんは?』


陸『‥.....え?』


大樹『......りっくんは応援してくれないの?』


陸『‥.....もちろん俺も応援する!!(笑) ‥.....大会の時は旗作って応援行くよ!!(笑)』


大樹『旗って何だよ!?それ言うなら横断幕だろ?しかも横断幕なんか恥ずかしくていらねーから💨』


陸『あはははははは。』


大樹『...........あのさ.....』


陸『なに?』


大樹『‥.....母ちゃんと結婚すんの?』


陸『‥..........う~ん、どうだろ~。誤魔化してるんじゃなくて‥.....俺とお母さん二人だけで決めることじゃないからね~。だから今は何とも言えない‥.....ごめんな?ちゃんと答えられなくて.....。』


大樹『そうなんだ~。母ちゃんと結婚したくないの?』


陸『したいかしたくないかって言われたら、そりゃしたいよ~(笑) 大っっ好きなんだから(笑) 』


大樹『マジっ、キモーッ(笑)』


陸『おい💨💨(笑) でも結婚しなくてもそれはそれでいいんだ‥.....。』


大樹『え?何で?』


陸『ん~、お母さんのこと好きでお母さんも俺のこと好きでいてくれたらそれでいいかな~って(笑)』


大樹『そんなもんなの?』


陸『どうだろ?(笑)』






大樹『‥.....俺はいいよ?』

同じテーマの記事

コメント14

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5187989・09/18

    コユキさん

    いやいや、ブログ読んで下さってる方には私がどれだけ毒吐いてるか分かるでしょ?(笑)
    きっと神様がこんな私には皆が必要だと近づけてくれた縁なんですよ(о´∀`о)
    神様ありがっとうっっっっっ!!(笑)

  2. コユキさん(42歳)ID:5187981・09/18

    なっちゃんが良い人だから良い人が寄ってくるんだよー!

  3. 奈津美さん(40歳)ID:5187972・09/18

    コユキさん

    本っ当にいい人ばかりで‥.....
    なぜ私がそんなところに入れてるのか不思議でならない.....(ー_ー;)💧

    これからの新しい出会いも大事にしていきたいなー♪♪
    欲張りかな?(笑)(*´艸`*)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 脱ぎたてホカホカ下着を渡された
  2. 床暖房を設置 光熱費にビビる
  3. 彼30代がケチで結婚指輪が1万円

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3