私はワタシ。

若いときの回想記事はなかなか消せず(^ω^)今は不定期に日記的なものを♪

  • 記事数 814
  • 読者 360
  • 昨日のアクセス数 674

涙腺崩壊。

しおりをはさむ

2016/09/09 22:49:23

  • 25
  • 1

週末の本日。

なんだかいっぱいいっぱいだった。


明日は休みで美容室予約してるし午後からはお一人様で自由時間(^-^)


今日は早上がりし、息子を迎えに往復2時間。

息子の調子はいいみたいで、帰り道二人で歌いながら(笑)車内カラオケ状態。

途中で保育園に寄り娘を乗せ帰宅。


息子に留守番してもらい買い出し。

今日の晩ごはんは青椒肉絲と冷凍餃子(笑)


明日は友達母娘が泊まりに来る約束なんだ。




部屋は荒れホーダイ。



私はまだまだ仕事持ち帰り。


晩ごはん終わったあと。

なーんにもしたくなくなった。


息子の部屋で息子にちょっかいをだし(笑)
ふざけて笑って。


あれ?



中学卒業時にいただいたDVD?


見てないや。


リビングのディーガにディスクを入れたら非対応(T-T)


パソコンにいれたら見れた。

今更ながら中学3年間の息子の画像で。



スライド形式なんだけど、編集がなかなか。

同級生3人のいいショットのつなぎ。

大変だった3年間。


写真の中のみんな。こぼれる 笑顔。


先生たちも。


やっぱり背伸びと思っていた支援級の3年間は無駄ではなかったんだなー。


ボロ泣きしてました。




ありがたい。


息子は勿論、私までやはり助けられ…支えられてたんだな。


今更ながら感動し。


仕事なんかぽぃっして(笑)


片付けもやーめーた‼


幸せな気分なまま布団に入ります。


感謝‼(^-^)

同じテーマの記事

コメント1

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:5109064・09/09

    おやすみなさい( ´∀`)ゆっくり休んでね

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 明日、夫に離婚届を突きつけよう
  2. 夫が無痛分娩をよく思っていない
  3. 会社をズル休み 妻子利用する夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3