珍獣大百科

エロないです。 ぼやき。毒舌。 フィクション。 王様の耳はロバの耳

  • 記事数 1021
  • 読者 265
  • 昨日のアクセス数 114

私が今どんな生活を送っているかというと

しおりをはさむ

2016/09/09 22:17:51

  • 15
  • 4

松嶋菜々子のドラマ

営業部長 吉良奈津子

みたいな生活を送っている。

きっとキャラもあんな感じで、

自分にも部下にも厳しくて

だけどたまに、痛々しいけど、

キャピキャピはしゃいでいて。

営業とは違うんだけども、

自分自身のドラマを見ているようで、いたたまれない。

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. 北中チアキさん(18歳)ID:5153819・09/14

    クロエさん

    福山がダンナさんだったらなぁ。
    もっと家事頑張れるかな

  2. クロエさん(44歳)ID:5131307・09/11

    北中チアキさん

    わお〜!
    吹石一恵、好きなんですよ〜😊
    だから余計チアキさんファンなのかも〜
    私もチアキさんと一緒で面食い😁
    女子も綺麗、可愛いひとが好き💕

  3. 北中チアキさん(18歳)ID:5128410・09/11

    クロエさん

    ぜひ!
    声のトーンとか喋り方もあんな感じです。
    顔とスタイルは吹石一恵でお願いします(オイッ!)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑
  2. 義母からのLINEが気持ち悪い
  3. 頭の悪い子は大学に行く必要ない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3