いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 165
  • 読者 545
  • 昨日のアクセス数 946

96.年の差

しおりをはさむ

2016/09/17 14:59:13

  • 128
  • 8

陸『奈津美の家族皆あったかい人達だね?(*´ー`*)』


私『うち‥.....?』


陸『うん♪お母さん初めて会った時もフランクだったけど‥.....昨日も奈津美のこと傷つけた俺を温かく迎えてくれて「遠慮しないで!」とか「陸くんこれも食べて!」って気にかけてくれて‥.....お父さんも「飲め飲め~♪」ってお酒勧めてくれるし、お兄さんもお義姉さんもすっごいさばさばしてて本当に楽しかった‥.....。でも何よりもね、大樹くんと優樹くんが俺と向き合ってくれたことが嬉しかったんだ.....。俺、優樹くんとお風呂入ったんだぜ?(笑)』


私『真里に聞いた.....(*´ω`*) たぶん大樹と優樹と3人で川の字に寝てるはずだって.....。そうなの?』


陸『そう(笑) お風呂出てきたら優樹くんに「りっくんと寝る!」って言われて.....。そうしたら大樹くんも「じゃあ、俺もー」って言ってくれてさ.....お母さんが和室に布団敷いてくれて3人で寝させていただきました(笑)』


私『‥.....そう‥.....な‥.....んだ‥.....良かっ‥.....た....』


陸『最近、涙腺弱くね~?(笑)』


私『‥.....だって‥.....嬉....しいんだ‥.....もん.....』


陸『俺はね~奈津美の何倍も何十倍も嬉しいよ!?』


私『‥.....ん.....うん.....良かった‥.....』


陸『優樹くんは早々と寝ちゃったんだけどさ‥.....大樹くんと◇◇の話したりしてすっげぇ楽しかった。』


私『.....ん.....うん.....』


陸『そしたらさ急に「お母さんのこと好きなんでしょー?」って聞いてきて、俺も嘘つきたくなかったから「うん!好きだよ!」って伝えた。』





~~ 陸と大樹の会話 ~~




大樹『母ちゃんのどこがいいの?いっつも口うるさくて怒鳴ってばっかりだよ!?』


陸『口うるさいの?(笑)』


大樹『めっっちゃくちゃね💨💨』


陸『お母さんは亡くなったお父さんの分まで大樹くんや優樹くんを育てなきゃならないだろ?責任があるから口うるさい母ちゃんになっちゃうんじゃない?(笑)』


大樹『それにしても怒鳴りすぎだから💨 父ちゃん以外に母ちゃんのこと好きな人がいるなんてビックリだぜ💨』


陸『あはははは。‥.....お母さんすげぇ頑張ってると思わない?仕事して、大樹くん達の食事作って、家の中のことして.....大樹くん達を育てる為に一生懸命頑張ってるって俺は思ってるけどな~。』


大樹『よく分かんね~。』


陸『学校で気が合う人とそうでない人がいるだろ?仕事場でも同じ。色々な人がいるから人間関係で苦労することも多い。でもお母さんはへこたれずに仕事してるんだよ?売場の偉い人にものすごく信頼されてて人一倍働いてる。それは今だけじゃなく昔からだけどね?』


大樹『一緒に働いたことあるの?』


陸『数十年も前ね?』


大樹『もしかして付き合ってた?(笑)』


陸『‥.....内緒~(笑)』


大樹『付き合ってたっしょ??絶対そうでしょ?(笑)』


陸『あははははははは。』


大樹『何で別れたの?うるさいから?怒鳴られて嫌になった?(笑)』


陸『ううん‥.....俺が弱かったから振られたんだ(笑)』


大樹『え!?母ちゃん暴力ふるってたの!?』


陸『違う違~う(笑) 心の弱さ?俺が弱くて浮気したの。』


大樹『‥.....りっくん浮気はダメだよ‥.....。』


陸『....うん、ごめん(笑)』


大樹『.....りっくんモテそうだもんね?』


陸『.....いや、そんなことは....💧』


大樹『中学の時彼女いた?』


陸『.....いたかな....?』


大樹『マジか....りっくんすげぇな?』


陸『何が?(笑)』


大樹『可愛かった?』


陸『誰?彼女?』


大樹『.....母ちゃんのことなんか聞いてねーよ?💧』


陸『あはははは。まぁ、普通かな?(笑)』


大樹『りっくん見る目ないんだね?』


陸『どういう意味 (ーωー)?』


大樹『彼女普通だったんでしょ?で、今は母ちゃんが好きなんでしょ?.........見る目なくね?』


陸『はぁ~~!?見る目あるだろ~~~!?』


大樹『見る目あったら母ちゃんなんか選らばね~って!カレンとかシュウカとかそういうの選ぶぜ!?』


陸『‥.....‥.....誰それ?』

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5180062・09/17

    キャロラインさん

    こんな会話をしてたらしいよ~。
    横で優樹は爆睡だったみたいだけど(笑)

    いつまでたってもきっとうざい母ちゃんなんだろうね。
    孫が出来たら口出ししないように気を付けなきゃ♪
    あっ、その前に彼女だね(*´艸`*)(笑)

    男同士だからなのか、陸だからなのか、
    寝る前でリラックスしてたからなのか....
    陸と大樹は長いこと話してたらしい♪

  2. 奈津美さん(40歳)ID:5179967・09/17

    ナナコさん

    結構~大樹にズバズバ言われたらしい(笑)
    自分もやられたら嫌でしょ?とか‥.....。
    俺、大人として恥ずかしかったって陸ちゃん言ってたよヾ(≧∀≦*)ノ〃(爆笑)

  3. 奈津美さん(40歳)ID:5179913・09/17

    アンナさん

    皆、カレンとシュウカでE-girls連想出来るんだね?(笑)
    奈津美ちゃん脱帽(((*≧艸≦)ププッ

    そうなの。
    私が入らなくて良かったパティーンかもって密かに思った(笑)
    海老原夫妻に感謝♡♡

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫
  2. 夫のボーナス三桁って当たり前
  3. 友人より男を優先する女性に苛々

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3