フウコさんのブログ

  • 記事数 69
  • 読者 15
  • 昨日のアクセス数 77

日々成長していきたいなぁ~

しおりをはさむ

2016/09/09 20:15:23

  • 3
  • 0

通院41回目。

体外受精から7日目の今日が判定日。

移植してからの体調の変化は。

BT3までは、あまり症状はなかった。
少しお腹がチクチクしたり、たまに気になるかもしれないな~と思う程度。

BT5くらいから、足の付け根に確かなる痛みのようなものが出始めた。
胸が軽く痛くなりはじめた。

今まで何度も想像妊娠をしてきた私は、今回は、今までにない足の付け根の違和感に期待と、どこか自信がでてきた。

体温は、37度前後をキープ。
夜は更に高めの体温だった。
お腹に違和感があり熱く感じる時がある。

もしかして‼
でも確率低い胚盤胞だし。


いやでも確実に卵が頑張っていることを実感していた。

判定日。BT7.
結果は陽性。

E2 159,8
P4 26,4
HCG 67,0

先生からは、この時期70あれば、非常によい。
70に近いから、凄くいいですよと言葉いただきました。
数値みた瞬間に涙が溢れた。

私でもまた妊娠することが出来たんだ‼
信じられない気持ちでしたが、お腹周りの変化が実感を沸かせてくれる。

だがまだ陽性判定もらった、まだまだな私。
流産経験もあるし、油断はできないけど、今は喜びたいと思います。

もう少しだけ、クリニック卒業まで、この子が確認できるまで、もう少しだけここに居させてください。


妊娠を望んでいる皆様が笑顔になれること、改めて願っています.。o○

読んでいただきありがとうございました。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 不妊治療で妊娠やっと報告できる
  2. 公務員に内定で「日本も終わり」
  3. 妊婦友人の「腹の出方」に驚いた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3