いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 166
  • 読者 548
  • 昨日のアクセス数 2021

95.陸の愛

しおりをはさむ

2016/09/17 07:15:45

  • 138
  • 6

私『‥.....‥.....。』


真里『.....お母さんも好きだよって言ったら「そうなんだ。」ってそれ以上は言わなかったみたい.....。だから私らも正直、りっくんと大樹の対面ドキドキしてたんだよね~。でも、実際会ったら大樹がりっくんのそばで一生懸命◇◇の話を力説しててさ.....りっくんも嬉しそうに「マジで!?」なんて話たりして.....大樹も無理して接してるようには見えなかった.....。大樹じゃないから本心は分からないけどね?‥.....明日、りっくん来たら聞いてみてよ?3人で寝たのかどうかも含めて(笑)』


私『‥.....ありがと真里.....。誠さんにも宜しく伝えて?』







そっか‥.....
私がなかなか行動におこせなかったから
誠さん達が子供達が傷つかないように根回ししてくれたんだー


また借りを作っちゃったな.....
借りが溜まるばかりで何一つ恩返し出来てないよ(T-T)




陸に様子をメールしようかとも思ったけど、
なんてメールしたらいいか分からなくて結局しなかった





翌日の午前中、病室があるフロアーの一角に会議室のような小さな部屋があってそこに来るように呼ばれた
そこに行くとすでにドクターがいて検査結果を伝えられた




とりあえず精密検査の結果は問題なし
けれど、前回も過労の診断、今回も過労で倒れたから念のため来月病院に来て採血etc.の検査をするように言われてしまった


今はなんともなくても、いきなり症状(脳梗塞とか💧)が出る場合もあるからまた異変を感じたらすぐ病院に来るようにと.....





私『‥.....いつ退院出来ますか.....?』


ドクター『明日でいいよ!!』





軽っっっ💦💦
検査結果の時は雰囲気重かったのに急に軽いんかいッ💦




ドクターにお礼を言ってお母さんに電話したら「良かったね~。」ってただ一言




次に耳にしたのは陸の声だった





陸『奈津美!?』


私『‥.....陸.....。昨日、大丈夫だった‥.....?』


陸『うん、すっげぇ楽しかったよ♪』


私『.....そっか、良かった。』


陸『14時ピッタリに行くから待ってて?何か欲しいものある?』


私『..........愛.....。』


陸『‥.....‥.ふっ(笑) それはたくさん持って行くから心配するな(笑) あとは?』


私『‥.....ないかな....。』


陸『了解!!昼寝でもして待ってて?(笑)』


私『子供かっ。』


陸『あはははははは。ちょっとフライング気味に行くから‥.....(笑)』


私『あはは。待ってるね....。』









お昼を食べて陸が来るまでの約2時間、何度も何度も携帯の時間を確認した


でも時間は1分=60秒じゃなくて1分=120秒なんじゃないの?って思うくらい進みが遅かった(←重症)




フライング気味に来るって言ってたけどこの病院は時間に厳しいらしいからたぶんちょうどにしか来れない




って思ってたのに20分前に来た!!!





私『よく時間前に来れたね?ナースステーションで言われなかった!?』


陸『男の看護師さんがいてジェスチャーでお願いってしたら「しーっ( ̄b ̄)」て入れてくれた(笑)』


私『賄賂送ったの?(笑)』


陸『送るなら女の看護師にするよ~(笑)』


私『‥.....そうだね。』


陸『冗談だよ?(笑) あっ、そうそう‥.....奈津美!?』



ん?と陸を見ると腕を大きく広げ笑っていた




私『何してんの?』


陸『は~?愛をたくさん持って来たんだよ💨』





そう言って私の背中に腕をまわし抱き締めてくれた





陸『明日、退院だって?良かったな♪』


私『‥.....うん。ありがと....。来月、外来には来なきゃいけないみたいだけどね。』


陸『健康には代えられないでしょ?』


私『‥.....そうだね....。』


陸『.....もう無理するなよ?』


私『‥.....うん。』


陸『.....自分の体大事にして?』


私『....うん。』


陸『退院午前中なんでしょ?俺が迎えに来るから♪』


私『‥.....え?陸が?』


陸『え?ダメ?‥.....俺、来る気満々なんだけど?』


私『‥.....いいの?』


陸『え?って言うかむしろ俺以外誰が来るの?』


私『‥.....お母さんとか....』


陸『あははは。お母さんに「俺、退院の時行ってもいいですか?」って聞いたら「そのつもりでいたから頼むわね~♪」って言われたけど?(笑)』









そういうものなの‥.....‥.....? (ー_ー;)💧ナンカ チガウヨネ

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5178625・09/17

    キャロラインさん

    本当にね、健康第一!!!
    本当に本当に健康第一!!
    気を付けてねv(o´ з`o)♪
    (↑お前だろって突っ込んだでしょ?(笑))

    田口家が崩壊せずにいられるのは間違いなく海老原夫妻のおかげです(*T^T)
    影の功労者‥.....いや、表立っての功労者だよね!!
    奈津美を助けてくれてありがとう賞を贈呈したいくらい‥.....ん?いらないかな?(笑)

    家は男の子だからかな....?
    陸に対してwelcomeなんですよねー♪
    美化されててもパパ好きなのはパパ冥利につきますね~♡
    きっとパパさん喜んでるかな(*´ー`*)

  2. 奈津美さん(40歳)ID:5178554・09/17

    アリスンさん

    私ですよ~私なのよ~毒吐き女だよ~(笑)

    あれれ‥.....三連休の初日に号泣させちゃいましたか?本当ごめ~ん m(_ _)m
    そして軽くてすま~ん m(_ _)m (笑)

    まさかの展開になってますが‥.....私も5%くらいはドッキリか?と思っているのが正直なところです(笑)
    ドッキリじゃないことを願うばかり(。-人-。)

    体の心配までありがとうございます♡
    自分の体と年齢に向き合い頑張ります!!

  3. 奈津美さん(40歳)ID:5178549・09/17

    ナナコさん

    あとあと聞いたら優樹に牛乳好き?って言われたことで緊張とおさらば出来たと言ってました(笑)
    優樹たまにはイイ仕事するのね(*´艸`*)

    これ以上愛を受け入れたら私どうなっちゃうのかしら‥.....(゜o゜(☆○=(-_- )゙(笑)

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 入院4日目。いよいよ待ちに待った造影検査の日が来た。実...

  2. HCG注射を受けたあとに試してみたいことがありました。ウ...

  1. キットを使った子宮頸がんの検査届きました。...

  2. CT検査結果と診察は2時半ごろからだったので、ゆっくりしてボ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/9 編集部Pick up!!

  1. 友「子の前でキスは教育に悪い」
  2. 子が死産 園ママLINEで頭真っ白
  3. 子供を急かしてくる義姉が憂鬱

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3