いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 165
  • 読者 545
  • 昨日のアクセス数 946

94.正直に....

しおりをはさむ

2016/09/16 17:06:53

  • 168
  • 18

それからは一人病室内でそわそわそわそわ💧




陸と両親の対面よりも、
陸と子供達の対面が気になって気になって仕方がない




真里があとでメールくれるとは言ってくれたけど、
それがいつになるか分からないから落ち着かないし落ち着かないし落ち着かない.....💦💦 (←しつこい)




10時過ぎてやっと真里からメール受信
待ってたよ~真里ちゃん待ってたよ~(T∀T)




真里《美津子さんのかぼちゃの煮物絶品だった♡》


私《聞きたいのはそれじゃない💨》


真里《皆で仲良く夕飯いただきました♡》


私《全然伝わらないから電話する💨💨》







私『もしもし!?』


真里『はいはい?(笑)』


私『どうだった!?陸は?子供達は?両親は?』


真里『だ~か~ら~皆で仲良く食べたって(笑)』


私『様子だよ💨💨 どんな様子だったの!?』


真里『優樹なんて「りっくんりっくん」言ってりっくんにベッタリだったよ?(笑)』


私『‥.....え?』


真里『「りっくんりっくん」ってあーだこーだ話しかけて、それをりっくんが「うんうん」って爆笑しながら聞いてあげてる感じ?すごい見てて微笑ましかった~♪』


私『‥.....大樹は?』


真里『私らが実家にお邪魔して少ししたら大樹も帰ってきて、りっくんが小・中学校の時に◇◇部だったとかで意気投合して盛り上がってたよ~♪』


私『‥.....本当に.....?』


真里『嘘言わないって~(笑) 夏樹くん(私の兄)家族も下りてきてめちゃくちゃ楽しくって私は帰りたくなかったんだから(笑) 奈津美が一人病院食食べてるのに私らだけ楽しんごでごめんね~(笑)』


私『‥.....楽しんご.....つまらなっっっ💨』


真里『カツカレーって言った奈津美に言われたくない(笑)』


私『‥.....え?💦』


真里『「そうなんだよ、母ちゃんのギャグ本当につまらないんだよね~」って大樹が言ったらりっくん大爆笑!!で、誠も奈津美とのやり取りを身振り手振り話すから皆ヒーヒー泣いてた(笑)』


私『‥.....人をネタにして💨💨』


真里『お父さんもお母さんも「陸くん陸くん」ってお酒勧めたり食事勧めたり.....大樹も◇◇の話してあの選手が好きなんだ~ってりっくんと話してた!!優樹なんて「りっくんとお風呂入る~」って言って二人で入ってたよ(笑)』


私『‥..........お風呂?‥.....え?.....二人で.....?』


真里『うん(笑) お母さんが「迷惑じゃなければ入ってあげて?」って言ってりっくんも嬉しそうに入ってたよ~ん♪♪』


私『‥..........本当に?‥.....‥.....』


真里『たぶん大樹と優樹とりっくん3人で寝るって言ってたから今ごろ川の字で寝てるんじゃない?私らその前に帰ってきちゃったけどね(笑)』


私『‥.....3人?‥.....3人で寝てるの!?』


真里『だと思う(笑) 「りっくん一緒に寝よう」って優樹が言ったら「じゃあ、俺も~」って大樹も言ってたから3人で寝てるんじゃないかな?詳しいことはりっくんに聞きなよ~♪お母さんに「着替え持っていってもらえる?」って頼まれてたから明日病院顔出すでしょ?‥.....私が見た限りではりっくんのこと皆何の違和感もなく受け入れてた感じしたよ....。』


私『‥.....私の友達って認識だからでしょ?とくに子供達は....。』


真里『優樹はね~。でも、大樹はりっくんと奈津美がお互い好きってこと‥.....知ってるよ....。』


私『‥.....‥.....え?』


真里『‥.....知ってるの。』


私『....何で‥.....?』


真里『‥.....誠がさ昨日電話で大樹に言ったんだよね。明日、お母さんのことが心配でお母さんに会いに来る人がいる.....。その人のこと好きになれとも嫌いになれとも言わない。それは大樹が思うことだから俺たちがとやかく言うことじゃない。だけどとりあえず接してみろって。話もしない目も合わさないは人として成長は出来ない。大樹はまだ中学生だけど、もう中学生だ!ちゃんと見て接してから好き嫌いの判断しろって言ったの‥.....。』


私『‥.....誠さんが.....?』


真里『うん‥.....。そんな風に逃げ道なくすようなことして可哀想かとも思ったんだけど、誠がりっくんにりっくんのこと大樹に伝えていいかって聞いたらお願いしますって.....。誠もいきなり会わせるよりはどういう存在かを知った上で会わせた方のがいいだろうからって.....。で、誠が包み隠さず伝えたら大樹が「母ちゃんはどう思ってるの?」って聞いてきたみたい‥.....。』

同じテーマの記事

コメント18

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5177903・09/17

    マユさん

    ハラハラドキドキですよー💨💨
    早く真里ちゃん報告してぇ~って携帯握りしめてました(笑)

    私が何も考えず(←少しは考えてるよ?(笑))ポケーッとしてるから誠さん達が先のことを考えて動いてくれてるんですよね~(T∀T)

    今はすっかり元気ですo(≧∇≦)o

  2. 奈津美さん(40歳)ID:5177899・09/17

    スーザンさん

    豚ですか?ホエー豚(*´艸`*)(笑)
    ☆(゜o(○=(゜ο゜)o パーンチ💨
    懲りない女で、すいません(笑)

  3. マユさん(48歳)ID:5177883・09/17

    奈津美ちゃん。
    心配だったよねぇ〰。
    はらはらで・・・。
    生きた心地がしなかったでしょ。。

    だけど・・・。
    奈津美ちゃんのこと誠さんや真里ちゃんが考えてくれてる~。
    泣けちゃうよねぇ。。
    ちゃんと見てから判断しろ‼って。。
    中学生の 大樹くんを大人として見てる。。
    大人として接してるんだよぉ。

    陸くんも嬉しかったんだよぉ。
    奈津美ちゃんの大切な家族に受け入れられて。。

    奈津美ちゃん入院してる場合じゃないよぉ‼
    早く元気にならないと〰〰。

    仕事頑張り過ぎて・・・倒れちゃったけど・・・。
    陸くんの愛を確認できちゃって。。
    入院も悪くなかったねぇ。。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 義実家の生活費を負担しカツカツ
  2. 嫌いな友人から結婚式の招待
  3. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3