ブログランキング70

ソレンヌさんのブログ

  • 記事数 289
  • 読者 138
  • 昨日のアクセス数 4540

2016/09/09 12:36:39

  • 7
  • 0

メールを読み、電話するとヒロキの声は震えてた。
私に何を言われるのかドキドキしてるのだろうか...

ルリ「メール読んだよ。聞きたいことがいっぱいあるんだけど、とりあえずこれだけは聞く!ルリの事、好き?」
ヒロキ「あ、当たり前やん!何年、片想いしてたと思ってるん?やっと、付き合えたのに...」
ルリ「好きって思ってくれるならメールなんて関係ないわ」
ヒロキ「えっ?」
ルリ「タイミングあるんやし、焦らんでもいいと思う。これからの時間を大事にしたらいいんちゃうかな?って、ルリは思うけどな。あかん?」
ヒロキ「ありがとう。大事にするから」

電話の声が涙声になっているのがわかった。
ちょっと、ヒロキの事がかわいいと思った。

話題を変えて、次の会う日を決めた。
仕事の関係で会うのは二週間後になったけど、「会えない寂しい気持ち=好き」

ヒロキ「会えなくても、毎日連絡するからね!」
ルリ「わかったよ。ルリも連絡するから!」
ヒロキ「ルリ 愛してるよ。 今日はありがとう また明日ね」
ルリ「愛してるなんて照れるな🎵 おやすみ」

電話を切ってからため息が出た。こんなに緊張する電話は初めてかもw
会えるまでの二週間はとても長くて、電話とメールがない日はなかった。
後何日...後3日....2日... 明日会える!と、思うと嬉しかった。

何を着ていこうかな?どこ行こうかな?考えるのが楽しくて、やっぱりこれは恋なのかな?

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 女性と絡む彼を注意したら逆ギレ
  2. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気
  3. 電車の席譲らない人に逆ギレ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3