ソレンヌさんのブログ

  • 記事数 305
  • 読者 136
  • 昨日のアクセス数 99

「恥ずかしさ」の前に

しおりをはさむ

2016/09/09 09:17:51

  • 7
  • 0

携帯を置いて外に出ると、車で待っててくれた。
ルリ「どないしたん?」
ヒロキ「顔見たくてさ、てか、メール恥ずかしくて読むの止めにきたw」
ルリ「あほやww」
ヒロキ「ええやん。ドライブいこっ!夜景見に行こ!」

二人で夜景を見に行ってコーヒー飲みながら、ヒロキの肩に頭を寄せて、いい雰囲気になったからキスしてくれるって思ったのに...ひょいと避けた!
ルリ「なんで避けるん?ルリ嫌いなん?」
ヒロキ「ちゃうねん。理由はメールに書いてるんやけどな..」
ルリ「読んでないからわからんわ!」
ヒロキ「やんな...俺が止めたもんな ごめん」
ルリ「なんなん?はっきり言うてや!メール気になるし、帰る!」
ヒロキ「ごめんって、待ってや!」

腕を捕まれ、後ろから抱きしめられた。
なんでやろ?ヒロキの手が震えてる?泣いてる?
腕から伝わる震えが「恥ずかしさ」の中身とは後で知ることになる。
ヒロキ「ごめん ごめん ごめんな...ルリ」
ルリ「もう、わかったって!」

抱く手の力がキューっと強くなる。
絶対に何か秘密があるんやな。と確信しました。
しばらくして、ヒロキは私を家に送ってくれました。

ヒロキ「今日はごめんな。急に呼び出して..怒ってる?」
ルリ「大丈夫やで!夜景、きれかったもん。後で電話するな」ヒロキ「あ、う、うん」
ルリ「気を付けて帰るんやでw」
ヒロキ「わかった。おやすみ」
ルリ「はーい おやすみ」

いつもの様に車を見送り、部屋に戻りメールを読み始める。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. なんか状況が飲み込めず友達と話ながらも携帯が気になって仕方...

  • このページのトップへ

    GIRL’S TALKにログインする

    Ameba新規登録(無料)はこちら

    6/24 編集部Pick up!!

    1. 夫にダイエット強要されて限界
    2. 託児グセある姉に「勘弁して」
    3. ママ友の発言に気まずくなった

    人気ブログ記事ランキング

    1. 1

    2. 2

    3. 3