ブログランキング80

ソレンヌさんのブログ

  • 記事数 293
  • 読者 143
  • 昨日のアクセス数 2929

出会いと不安

しおりをはさむ

2016/09/09 00:49:19

  • 6
  • 0

紹介で知り合った人 ヒロキ(正確には元彼の友達w)
カツヤ(元カレ)「ルリ~(私の名前)ヒロキに女紹介したいんやけど、誰かおらんかぁ?」
ルリ「と、友達いない私に頼む?w」
カツヤ「何人かはおるやろぉ?」
ルリ「ムリムリ!昔の友達と連絡してるのおら~ん」
カツヤ「じゃ、お前がヒロキと付き合えや~」
ルリ「何言うてるん?カツヤはアホやなw」

こんなやり取りがあって数ヵ月後には付き合うことになったのです...
ヒロキ「付き合ってくれてありがとぉ 前から気になっててん。カツヤのお陰やわw 感謝せな」
ルリ「うちでいいの?元カレ知り合いやで?」
ヒロキ「気にならへん!今は、ルリちゃんが俺の彼女やもん」
ルリ「まぁ、そうやけどねぇ」
ヒロキ「来週、どっかデートせぇへん?」
ルリ「ええけど?どこにする?」

来週のデートの約束をしてから、家まで送ってもらって、しばらくするとメールで「ちゃんと家着いたから。また、来週なぁ 行き先考えといてな! おやすみぃ」
必ず送った後はメールくれる。何か、それが幸せだった日々

デートの行き先を考えながら、金曜日になり行き先の相談をメールでやり取りして、決定!
当日の朝、時間に遅れることもなく迎えに来てくれ出発!
水族館ってベタで定番やけど、初デートやったし間違いない場所でした。久々にくる水族館もいい!
あっという間に一日が終わる。晩御飯を食べて送ってもらい
自宅に着いたらメールが届く。こんな日が三ヶ月ほど続いた。

(なんも手をだしてこないけど、なんでやろか?手繋ぎもキスも何もない。なんやろか?そうや、ルリから手を繋ぎにいけばいいんや!)

不思議になりながらも、何度かのデートを繰り返す。
今日は人混みの中を歩くことがあって、はぐれないようにと手を繋いだみた。ビックリしたようで笑ってごまかした。
それでも、今日も何もない一日。
別れ際のキスもない。寂しすぎるでしょ~

何でなのか、次は聞くか、このまま放置しようか悩んだ夜に、メールが二通届いた。ヒロキからで題名付きw
「理由」と「恥ずかしさ」

さて、何が書いてるのかじっくりと読みましょう。

まずは、「理由」 からかな?

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 携帯を置いて外に出ると、車で待っててくれた。ルリ「どないし...

  2. 「去って下さい」と言った色情オバさん。ブロックした眉毛。...

  1. 寝てた?起きてた?心地がよくてずっとそのままに...

  2. やっと、二週間が経ち久々のデート。今までと違った気分で迎え...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. スーパーで見かけて驚いた家族
  2. お遊戯会の衣装に文句言うママ
  3. 夫の「子離れしないと」に疑問

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3