旦那との関係を修復中…(-_-;)

旦那が浮気。現在再構築中?

  • 記事数 320
  • 読者 795
  • 昨日のアクセス数 70

私が行きます

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/10/07 01:31:29

  • 53
  • 0

7月のことかな?

旦那が買い物をしてきた。

まぁ、色々と事情がありまして
返品することに。

買い物をしたお店。

そう、これが
浮気相手の居るお店なんです。

買いに行った日は
確実に相手はお休みの日。

しかし、
返品となると
面倒な事になるんです。

このお店、
返品処理出来る店員が
決まってるんです。

計3人。

1人は、店長。
ほぼ、表には出てこない。
(ので、未だに見たことありません)

もう1人は、正社員のおじさん。
この人、めっちゃ、感じ悪いんです。
お店の方針として
"何でも文句言わずに返品を受け付けます‼"
みたいな事をうたってるのに
ぶつぶつ文句言いながら
困る…みたいな事を言いながら
処理してくれるんです。

そして、残る1人が
浮気相手さん。

そしてこれまた説明が
難しいですが
ママ友のめいママと浮気相手が
lineで繋がってて
旦那がめいママに返品しに行くのを
伝えると
浮気相手さんをめがけて行きなと。

めいママは、旦那の浮気を
しらないことになってるので
そう言うのは当たり前。

旦那、めいママの好意を断ること出来ず。

「返品行ってくるわ。
こうこう、こういう理由があってね。
店員さん(浮気相手)目掛けて
行くことになったんだ。」
と、言ってきた。

ま、私には予測済みな訳で。
かと言って
「はい、そうですか」
なんて言うわけありませんよね?

「それ、本気で言ってんの?」

「え?どういう意味?」

「はい、そうですかって
私がホイホイ送り出すとでも
思ってんの?」

「だよね…。」

「あんたに行かせるくらいなら
私が行きます。
それとも、都合が悪い?」

「いや、俺は良いけど
お前…大丈夫なの?」

「大丈夫じゃないよ。
けどね、そういうのは
割り切れる。
いち店員といちお客。
ただそれだけ。」

「……。
じゃあ、お願いします。」

ってことで、数日後
浮気相手さんのところへ。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 整形手術を良く思わない理由は
  2. 子が元夫そっくりでトラウマ甦る
  3. 「理想の男性は父」彼をつい比較

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3